ぶっちゃけにいないカツンは魅力がない・・・てかつまんなぁ~いぃ。
まっでも、うたばんとかは見ちゃいましたがね。
あそこにがいたらどうなんだろう?
とか考えちゃいましたがね。

年末武道館でカウントダウンに参加し、1日帰ってきてから
録画してたジャニのカウントダウンを見た。
同じ時間の別の場所で別のアーティストに参加してました。
思い浮べながら見てた。

「リアルフェイス」の声じゃない
ハモリは聞きたくない。てかごめん下手くそ!って思った。
誰よ?歌わないで!って感じ。

私はそれよりもNews復活にかんDOした!
去年1年個人が本当に活躍し、個人の名前と顔を覚えてもらったんじゃないのかな?
6人揃った姿はウルウルもんでしたわ~。
Newsの6人って皆好きだな~♪

早くシングル出して歌番組にバンバン出て欲しいわ~。
最初の頃しか見てないもんね。
HEY×3のトークとか色々聞きたいよぉ~。
活躍期待してますわ~。

2006.11.17 PC壁紙
今の私のPC壁紙でぇ~す。

今度は亀ちゃんの作ってみようかな?

06-11-16_18-39.jpg

火曜にやっと声が出るようになりましたわ~。
行く意味がなくね?
月曜も予約取れず、水曜に取れたと思いきや17時だし、

しかも出るときに降るって最悪のパターンなんすけど?
やはり混んでるね~インフルエンザの予防接種みたい。

咳も収まってきて殆どでなくなったけど・・・
治りかけてるのに移されるのも嫌なんでしてった。
だけどさ~。ムカつくんだけど。

ゴホゴホうるせーよ!風邪引いてるんならしてくるのが常識だろっつうの
超~~~迷惑!こういうのがいるから行くと悪化するのよね。

話は変わり

ウタワラ~
DOした?
クリクリ頭までは良かったんですけど・・・
おでこはまずいでしょ?(ぶっちゃけ似合いません)
広いから似合いません。(はげ線ですか?)

これは「野ブタ」の頃から思ってましたけど・・・
山Pは素敵
可愛い似合う~

だから・・・亀ちゃん止めてくださいね。(亀担ごめんなぱい)
2006.11.13 ぶり返す風邪
熱も下がり8日には渋谷で出かけてきたんですけどね。
光一くんが「堂本兄弟」で言ってる「モアイ」を初めてみたわ。
本当にあったんだね。(ウソかと思ったわ)
めったに南口なんて出ないから知らなかった。

5日に熱を出しバテバテでしたが6,7日と安静にしてた。
にも行かずでしたが。
咳が出始めるが声が出ないぞぉ~。
咳が止まらないんでではしてた。

9日は地元にちょいとお出かけで。
この両日とも暑い。電車や室内では汗出るし、外もさほど寒くない。
の繰り返しのせいか?9日の夜に胃が痛み吐いたぁ
夜中は熱が上がる始末だし、最悪~。
喉も痛いわ、胃も痛いわ、声は出ないわ、咳は止まらないわ、
何だかねぇ~、風邪長くね?
もう1週間たってるけど治らないよぉ~。
今日予約取れなかったしね。
明日は休診で水曜まで待つようだわ、しかも17時以降しか取れない。
もう~~。
2006.11.06 ウタワラ
もうがいない設定って感じなんですけど・・・。
もう発表した後の収録ですか
わざと人数分けてます

昨日はちょいと感DOしたね。コウキが担当した家族。
サプライズで発砲スチロールでを作ってくれるなんて
思わず泣きそうになっちまったわ~。

そして亀ちゃんのポールダンス
ヤバイです

エロ すぎます。

この日朝から熱のある私にとっては・・・
クリクリの髪型は違和感なかったけどね。
可愛い感じがしましたが?・・・

そして歌のコーナー。
はぁ~やっぱ切ないね。
なんか物足りない「たったひとつの恋」のエンディングも
聴いててココはこうだろう?って突っ込み入れたくなるし、

ここ最近KAT-TUNの曲を久しぶりに聴いて
やっぱの声たまらんでし。
それが聴けなくなるのはやっぱ嫌だな~。

かめこちゃんのあちゃんレスでし。


... 続きを読む
Copyright ©BLUE TUESDAY All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
