いまさらながらお帰り
何で知ったんだろう
とあるサイトで戻ってくるみたいな内容の記事があったから
やっぱりって感じだった。

がやさしくなってる気がするな~。
髪型でかくてビックリしましたが、今は多少切って茶パツな
個人的には黒髪が好きなんで微妙ですがね。
黒い方が色っぺぇ~
亀ちゃんもだよぉ~。

カツカツで初KAT-TUNで歌ってるのを見た。
約1年振りなんだね。
タイトルのわりにロック調な曲がKAT-TUNらしい
ん~カッコイィ
「チキチキアー」好きじゃない・・・。
「僕らの街で」は曲は素敵だし、歌詞もいいけどバラードで聴きたいの声がないから寂しかった。

そしてやっときたコウキが言ってた「期間限定ユニット」
・・・からKAT-TUNに戻った。
あ~やっぱ6人だよなって。

タモステでの生歌(パクパク多かったけど)
結わいたエロイ
照れてるが可愛い
半口あけて舌をレロッとする仕草(仁坦なら分かるよね)も可愛いぃ~。
カツカツでもタモステでもやってたし。
歌い終わったら入ってしまったので花段?に居る時とか
エンディングがDOだったかは知りませんが・・・

でゆっくり見た時、の左薬指にしてたが気になるんだけど


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bluetue.blog68.fc2.com/tb.php/60-7e54082a
Copyright ©BLUE TUESDAY All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
