火曜に体調不良で休んでから休みが増えた。
ま~一応病気抱えてますからね。
休んだときにその事を話したら考えてくれた訳で・・・。

ま~ぶっちゃけ行きたくないモードの方が大きく精神的にもきてたのも
あり、天気の気圧の関係もありだったんですけどね。

最近、光一モードなんすけどね。
いつから彼はそんな天然系になってたのかしらん?
ま~そんな彼が私は好きですけどね。

本当昔は剛が好きだったのに・・・。
昔のビデオとかが見たいけどキンキは普通に好きでタモステとか見てなったし、録画もしてないからね~。
ドラマは見てたけど。(ま~録画するほどではなく)
「天使が消えた街」位だよ。

昨日からPCでずっとキンキ聞いてまぁ~す。
は~「SHOCK」見たいのよ~ん。
やっぱファンクラブ入るべきか?


かめこちゃんレス♪

かめこちゃん
きゃぁ~お久しぶり~。
お元気かしらん?
多分・・・かめこちゃんの思ってるカウコンは違う人だと思われる?
ジャニじゃないからね~。
武道館ですから~彼が辞めない限りジャニは行かないでしょ~!
てかチケ取れるのか?

かけこちゃんは行けないのか~。
でも主婦はやはり厳しいみたいだね。
さすがに無理だと言ってるもん。やっぱ花の独身が1番よね~?(・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bluetue.blog68.fc2.com/tb.php/57-e179f3fb
Copyright ©BLUE TUESDAY All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
