ぶっちゃけにいないカツンは魅力がない・・・てかつまんなぁ~いぃ。
まっでも、うたばんとかは見ちゃいましたがね。
あそこにがいたらどうなんだろう?
とか考えちゃいましたがね。

年末武道館でカウントダウンに参加し、1日帰ってきてから
録画してたジャニのカウントダウンを見た。
同じ時間の別の場所で別のアーティストに参加してました。
思い浮べながら見てた。

「リアルフェイス」の声じゃない
ハモリは聞きたくない。てかごめん下手くそ!って思った。
誰よ?歌わないで!って感じ。

私はそれよりもNews復活にかんDOした!
去年1年個人が本当に活躍し、個人の名前と顔を覚えてもらったんじゃないのかな?
6人揃った姿はウルウルもんでしたわ~。
Newsの6人って皆好きだな~♪

早くシングル出して歌番組にバンバン出て欲しいわ~。
最初の頃しか見てないもんね。
HEY×3のトークとか色々聞きたいよぉ~。
活躍期待してますわ~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bluetue.blog68.fc2.com/tb.php/56-6edcf746
Copyright ©BLUE TUESDAY All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
