2006.11.13 ぶり返す風邪
熱も下がり8日には渋谷で出かけてきたんですけどね。
光一くんが「堂本兄弟」で言ってる「モアイ」を初めてみたわ。
本当にあったんだね。(ウソかと思ったわ)
めったに南口なんて出ないから知らなかった。

5日に熱を出しバテバテでしたが6,7日と安静にしてた。
にも行かずでしたが。
咳が出始めるが声が出ないぞぉ~。
咳が止まらないんでではしてた。

9日は地元にちょいとお出かけで。
この両日とも暑い。電車や室内では汗出るし、外もさほど寒くない。
の繰り返しのせいか?9日の夜に胃が痛み吐いたぁ
夜中は熱が上がる始末だし、最悪~。
喉も痛いわ、胃も痛いわ、声は出ないわ、咳は止まらないわ、
何だかねぇ~、風邪長くね?
もう1週間たってるけど治らないよぉ~。
今日予約取れなかったしね。
明日は休診で水曜まで待つようだわ、しかも17時以降しか取れない。
もう~~。
Secret

TrackBackURL
→http://bluetue.blog68.fc2.com/tb.php/53-1d76bbd5
Copyright ©BLUE TUESDAY All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
