2006.11.06 ウタワラ
もうがいない設定って感じなんですけど・・・。
もう発表した後の収録ですか
わざと人数分けてます

昨日はちょいと感DOしたね。コウキが担当した家族。
サプライズで発砲スチロールでを作ってくれるなんて
思わず泣きそうになっちまったわ~。

そして亀ちゃんのポールダンス
ヤバイです

エロ すぎます。

この日朝から熱のある私にとっては・・・
クリクリの髪型は違和感なかったけどね。
可愛い感じがしましたが?・・・

そして歌のコーナー。
はぁ~やっぱ切ないね。
なんか物足りない「たったひとつの恋」のエンディングも
聴いててココはこうだろう?って突っ込み入れたくなるし、

ここ最近KAT-TUNの曲を久しぶりに聴いて
やっぱの声たまらんでし。
それが聴けなくなるのはやっぱ嫌だな~。

かめこちゃんのあちゃんレスでし。


かめこちゃん
SHOCKは今年初だったんだ~。以外
でも、地方だとお金かかるもんね。ドームはまだ行った事ないの?
私は行かないというか行けない?
前の晩からカウントダウンで、その後ドームはキツイだろうね~。
ライブ中寝てそう・・・

のあちゃん
リンク変わったんだ~分かりましたぁ~。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bluetue.blog68.fc2.com/tb.php/52-f4e4c6f8
Copyright ©BLUE TUESDAY All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
