2006.10.30 就業相談
何週間か前に予約したので行ってきました。
しかもっ!ジャケ位羽織る感じでとおい言う事で・・・

そういうの持ってない人なんです。おいら
ま、去年1度も着ることなくタンスにあったベロアのジャケあったので。
天気も微妙で、携帯予報は雨だし、傘を持つ。

でも、のると、てきてんじゃね?
しかも暑い感じ?

時間前に到着しに入ろうとしたらシャッターしまってるじゃ~~ん何なのよぉ~!!

場所違うのかと確認しるがあってるししても出ないし。
変更あったのか~?とその場を去ろうとしたら近くにいたが話しかけてきた。

その人も就業相談にきたらしいが・・・さらにもう一人。
お互い「ココですよね?」と確認。

同じビルの本屋に聞くと裏口があるらしく結構ぐるりと回る。

てか3人しかいないんすか?みたいな。
私は初めてだったけど後の2人は1度きた人とかすでに経験ある人でした。
前はそうとうな人数だったみたいで待たされたけど今回は3人だし、
んでも一人一人だからね。

個人面談みたいな感じでした。
就職した希望の再確認と就職先だったけど
今回は私も希望の地区は全くなかった!(残念)

11:30には終わり、ダイ○ーで買物してきたわ~。
フォークスの感謝祭で割引セールだったわ。

「駅弁」祭りがあり、山形の米沢牛を購入して帰りました。
他にもスーパー的な買物して帰ったけどね。

06-10-29_14-01.jpg


美味しそうでしょ?

のぁちゃん、かめこちゃんレスなのよ~ん。
>のぁちゃん
やほぉ~お久しぶり~。
石狩と言ったら鍋か平野?(関係なぃ?)
友は札幌だよん。
来月は福岡に行く奴!
「店員」さんは直接亀ちゃんに会ってないと思ったなぁ~。
はその「店員さん」じゃなくてお兄さんの知り合い。
亀ちゃんも知り合いの友達って言ってたでしょ?(確か)
話をきいたんですってぇ~。
場所は目立つ場所じゃなかったけど常連さんが来てる感じだったよ。

>かめこちゃん
私は着いてっただけなんでね。
札幌の友が行きたいって。
やっぱり地方からくると(変な意味じゃなく)
せっかくだからって色々行きたいみたいで。
その子は本当に凄いです。毎回ハードスケジュールよん。

なんなら来年「SHOCK」の帰りでも連れて行こうか?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bluetue.blog68.fc2.com/tb.php/51-a6f8e747
Copyright ©BLUE TUESDAY All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
