FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は金曜からバテちゃいました。
夜中に自分のあまりの熱さに目を覚ましたんだ。
ヤバイィ絶対に熱あるわ
しかもお腹が痛くなりにこもる。
なんなのぉ全然なんともなかったのにぃ。
熱を計ったら39.1度もあって・・・冷えピタ探し貼って寝た。
夜中に何度か目が覚める、熱は下がらず。

朝、外も暑いし自分もまだ?みたいな。
38.7度今日は行かなきゃいけない所があるので起きたけど。
顔を洗い歯を磨き準備したんだが、
フラフラ状態で外の暑さも半端じゃなく、
休めないしと思いつつもで倒れたりしたら・・・
などと考えながらも下痢と高熱はかなり辛い!
ので休みのをしたよ。

も行きたいけど運転できる気力なし。
苦しくてたまらないしね。
親が知り合いの人に頼んで午後にで連れてってくれた。

まだ、午後の診療前なので待合室以外は電気も消えて誰もいない。
さっきのエアコン壊れてて暑かったけど
クーラーきいてて寒い。てか起きてられないので
ソファーに横になる。
暫くしてから看護婦さん達が降りてきて予約はしてなかったけど
すぐに診てくれた。血液検査して業者の後に診察。
業者って営業?薬剤関係だろうね。
今って検査する項目にもよるだろうけど結果ってすぐ出るのね。
白血球だか赤血球の量が倍になってたって何かの菌で特に
副作用があったわけじゃないみたいなので安心。
クーラーで冷えた体にはエアコン効かない車は快適でした。
(親が薬貰う間)
帰る頃には風が出ていて窓を開けてて調度良い感じ。
でも、家は暑いぃ~。
ドライにしながら寝てました。
具合の悪い時って色んな事に落ちるなぁ~って思った。
こんなんでやっていけるのか?なんて考えたし。

今はもう大丈夫です。

佐緒里ちゃんレスです。


佐緒里ちゃん
来てくれてありがとう~♪
PINKYかぁ~。聴いた事ないよ~。
これもが作詞したの?
えぇ~歌詞見たいわ~。
カツン20日にやっと購入したわ。
咳払いにビックリ?「えっ」心霊系?みたいな。
タモステ見て「あぁ~」って安心した奴です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bluetue.blog68.fc2.com/tb.php/33-a61524ee
Copyright ©BLUE TUESDAY All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。