3日に埼玉スーパーアリーナへ行ってまいりました!
いや~近いって最高だね!
お友達は愛媛から来ますが・・・16時半位に来るらしいので
その前にグッズを買おうと10時頃出た。

イベントもあるようで何の行列?と思いきや「グッズ」だった。
いつも10時販売だったのに12時からになってるしぃ~。
1時間半並ぶのか・・・時間潰すも変わらないしな~と思い
一人GLAYを聞きながらひたすら待つ、待つ、待つ・・・。

しかし、日陰なもんで寒いなんてもんじゃなぁ~~ぃ。

12時前いきなり「ダダ~~ッ」動き出す!早くね?
日向にでた~~!!暖かいわ~。

30分ほどで買えましたわ~。ジャージを購入いたしましたわ。
お腹も空き近辺うろつくが凄い並んでるしぃ~。
反対側のコクー○も同じく・・・・仕方なく大宮へ。

でも結局パンを買い家に戻りましたわ~。
荷物も(ジャージだけど)あるし、マフラーも欲しかったので。
2時間少しまったりしてジャージを着て出発!
のんびりしてたら友からメールで早く着くらしく慌ててでたわ~。

フミヤの夏以来の再会でしたわ~。

席はアリーナだったので会場下に下りる。
もう道路には人だかりぃ~~めっちゃ並んでるぅ~。
でもすぐに入れましたわ~。席案内みると以外にステージに近いし
中央ぎみじゃ~ん。
友達も興奮ぎみ!初玉蟻だったので会場の大きさに驚いてたよ

トイレも相当広かった?多かったらしくアッちゅー間に帰ってきた。

17時10分開演!
オープニングが始まる映像が映し出される・・・・
そして大きな幕が開く!
2年振りのGLAYに私は涙が出てしまいました。超⇒感動
1曲目は私がアルバムの中で結構好きなナンバーからだったので
余計に感動したのよね~。
のっけからJIRO君もノリノリで演奏してる。
カッコイィ~~♪

はっきり言って興奮状態だったので基本的に何も覚えてません!

JIRO君のソロ演奏ではベースをガガガーーッと長く弾く所で
上腕筋!半端ねぇ~~カッコイぃ
もうよだれもんです。

TERU語録は?「心で聞いて下さい、ハートで・・同じか!
もう何を言ってるのか訳わかんなくなっちゃったけど」って言ってた。
そんなTERUは可愛いぃ~。

SEXYな場面も多くて、シャツのボタンを外して手を入れる所
とか(///∇///)
腰を抱く感じでお尻フリフリや投げKISS!
会場は本当凄かった!モニターに向かってやられたら
「きゃぁ~~」でしょ
勿論私も・・・ごめんねJIRO。
投げKISSは多かったな~。そのたびに歓声が凄い。

その後は感動的なナンバーが続き、しっとりし、またRock!
もう最高の3時間でした。

アンコールは前日ヒサシの誕生日もあり、会場が
Happy Birthday songでもアンコールでした。
19000人が揃った時は鳥肌が立ったし。
ヒサシは「こんなに沢山の人にお祝いをしてもらうのは初めて」
と言っていて、去年はZEPPでのお祝いだった」って
「これからも落ち着くことなく!」とか言ってたわ。

アンコール曲1曲目途中でメンバーからのサプライズ!
キーボードでのハッピーバースデーの演奏が始まり会場皆での
「ハッピーバースデーヒサシ!」でギター型の大きなケーキが出て
TERUのカウントダウンでローソクを吹き消し、
クス球があったり、なぜかTERUが引っ張った?
はタモさんの番組みたいに皆で分ける事は出来ないので
メンバーでとで頂きますって言ってました。

アンコール曲はRock!RockRockで、めっちゃ熱かった
懐かしいナンバーで最高潮の盛り上がりでした!
やっぱこの曲よね~って感じです。
で、最後にバーーーーンって銀テープが飛んで見事ゲッチュしました!
しかも色柄付きだったのよね~。

07-02-22_18-06.jpg



最後はいつもの手繋ぎでジャ~~~ンプ

そしてJIROはピック投げるときにピックにして
投げてました~~いや~~ん、欲しいけど無理な位置でしたわ~。

3時間の私にとってのGLAY最後のライブが終了してしまいました。
でも、最高の時間を過ごせて幸せでした。
「夢は持ってるかぁ~~!!」と言われた時、密かに持ってるぞ!
と思った私でした。
本当叶えたいって思った!

エンディングの最後の言葉にも感動しました。
あれってTERUの字っぽいと思うんだけどね。

THANK YOU!
一緒に夢を 大きな夢を 
LOVE IS BEAUTIFUL

GLAY

最後に盛大な拍手で幕を閉じました。

早い終わり時間だったので友と夕飯を・・・
いい匂いに誘われて入った店、乾杯をして食事。
チヂミとさつま揚げ、で、肉が乗ったライス(この匂いに誘われた)
を食べ去年のカウントダウンや今日のライブ話に盛り上がり
閉店時間なので追い出されながらバイバイしました。

帰りのは乗り合わせがよくスムーズに帰れました。

Copyright ©BLUE TUESDAY All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
