2006.10.30 就業相談
何週間か前に予約したので行ってきました。
しかもっ!ジャケ位羽織る感じでとおい言う事で・・・

そういうの持ってない人なんです。おいら
ま、去年1度も着ることなくタンスにあったベロアのジャケあったので。
天気も微妙で、携帯予報は雨だし、傘を持つ。

でも、のると、てきてんじゃね?
しかも暑い感じ?

時間前に到着しに入ろうとしたらシャッターしまってるじゃ~~ん何なのよぉ~!!

場所違うのかと確認しるがあってるししても出ないし。
変更あったのか~?とその場を去ろうとしたら近くにいたが話しかけてきた。

その人も就業相談にきたらしいが・・・さらにもう一人。
お互い「ココですよね?」と確認。

同じビルの本屋に聞くと裏口があるらしく結構ぐるりと回る。

てか3人しかいないんすか?みたいな。
私は初めてだったけど後の2人は1度きた人とかすでに経験ある人でした。
前はそうとうな人数だったみたいで待たされたけど今回は3人だし、
んでも一人一人だからね。

個人面談みたいな感じでした。
就職した希望の再確認と就職先だったけど
今回は私も希望の地区は全くなかった!(残念)

11:30には終わり、ダイ○ーで買物してきたわ~。
フォークスの感謝祭で割引セールだったわ。

「駅弁」祭りがあり、山形の米沢牛を購入して帰りました。
他にもスーパー的な買物して帰ったけどね。

06-10-29_14-01.jpg


美味しそうでしょ?

のぁちゃん、かめこちゃんレスなのよ~ん。
... 続きを読む
今日は国フォ(東京国際フォーラム)にてライブ
の前にタイトル通り色々と散策してきました。

まずは下北沢へ
下北サンデーズでやっていた劇場
06-10-21_12-30.jpg


ここは「みそパン」が人気みたいです。
06-10-22_10-00.jpg
カレーパンと(名前忘れちゃった)買いました。

渋谷出てへ。

GO SLOWで
インド風チキンカレーを食べました。
とても美味しかったです。後から辛いのがきたけど程よい辛さです。
06-10-21_14-20~00.jpg


その後お腹も膨れたのでで池尻大橋まで。

次は赤坂へ

亀ちゃんが「食わず嫌い」でお土産を持ってきたケーキ屋さんへ

店内は明るくてとてもきれいでした。
行く前にTELで予約したんだけど最後の1本だったんだよね。
予約して良かったわ

席は少ないけど出来るスペースもあり、
4人で「ボンヌーロールケーキ」を頂く。
凄いふんわり柔らかくてしっとりしててクリームも
普通の生クリームと違う感じで凄く美味しかった

北海道の友達がいたので「札幌から来たかいがありました!」と言うと
店員のお姉さんは「嬉しいです」と喜んでくれました。

ちょい亀ちゃんの話も聞きながら
まったりとおしゃべりしながらカフェってました。

「食わず嫌い」以来はやはり来てないみたいです。
ま~その辺りからドラマ漬けだから忙しいしね。

本当に律儀で素敵な人だと店員さんは言ってました。
パティシェのお兄さんは紹介された事を知らなくてお礼のメールをしたら
そのまたお礼のメールが亀ちゃんからきたそうです。
亀ちゃん土産
美味しそうでしょ?

それから店員のお姉さんとFFの話に盛り上がり「都内にきたら是非また来てください」
と言われ店を後にしました。
そうそうクッキーを頂いちゃいました!
チョコクッキーも美味しかったです。

国フォでライブを楽しむ
Ver.Special・Xだからか?
今まで参加したなかで最高に盛り上がってた気がするな~。
アンコール2曲目はあの曲を聴けるなんて・・・
もう涙もんでした

そしてライブ後、高級焼肉屋へ。1枚300円計算になります
でも、超~~美味しかった事は言うまでもありません。
06-10-21_21-51.jpg
店にいた時間は1時間位で・・・

地元に帰る終電がなくなるので
23時のJR有楽町に乗らないとね。
お家に帰れません。

はぁ~今日は充実した1日だったな~。
こんなに色々と回れたし。下北沢はまたゆっくり来たいな~。
服は1件しか見てなくて欲しいな~と思ったのがあったんだ。

またお友達に連れてってもらいたいと思います。
その時は宜しくお願いします。誰に言ってんだ?

06-10-21_13-00.jpg

... 続きを読む
2006.10.20 美園ジャスコ
欲しいものがあったので友達と行って来ました。
正式名称ってなんなんでしょう?

Stone、守護石、パワーストーン、

などと色々ありますが。

以前そういう店に行った時に調べてくれたのですが。

何種類かあるんですよね~私。

体の症状別での石もあるんですよね。

それが一番欲しかったのもあるんですが普通に調べて頂いた石は

その中でも種類が少なくてあっても値段が高ぁ~い

店が2店あって自分の好みで作れるのもありました。

普通に売ってるのだと気に入るのがなくてどういうデザインにするか

色々と見ながら店内をウロウロするが1粒¥147とかで高いっすね。

もう1つの店にも行く。また色々あってウロウロ

この2つの店だけでそうとう居たと思われる・・・・が

買わず出る、そうとう疲れてカフェる事にした。

片方の店の方が1粒安いので両方で買う。

私は選びようがなかったので買わず、ブレスになってるのを買いました。

ランチ、買物、など合わせると7時間は軽くいました。

凄くね?まぁ~大きなショピングモールなので色々見てるとね~。

それ位になってしまうんですよ。(どんな言い訳?)

下着、お香、ブレス、頼まれたお菓子、食品などと買い込みました。

足がパンパンなのよ~ん。

明日もライブ前に色々回るのに・・・・。(疲れてDOする?)by彰

お家に帰り・・・・夕飯なく、海苔の佃煮でご飯で終了



先週、1年振り位に友達に会いました。
たまに店に買物に行って売り場に行くんだけど会えなくてね。
中日優勝したのでセールをやってるという事で行ってきた。
まっその前にアピ○にも行って中日セールしてましたけどね。

久しぶりにしようって事で18日に約束をしました。
当日、ギリギリまで何処に行くかのやり取りをしてたし。

午後になってたので近場の大宮へ。
バイキングにするか悩んだんだけど70分1500円・・・
だいたいの相場はそれ位で、なら普通の所がいいかも?
と、待ってる席で「逃げる」と思いきや呼ばれちゃった。

まっいいっか。
まぁ~ハッキリ言ってたいした事はありません。
もう2度と行かないと思います。

で、その後はそごうの特設会場で「北海道物産展」開催初日。
店頭で「最後尾」のプレート?持った店員さん。

「カマンベールシーズケーキ」が行列を作ってました。
「ふらのプリン」?は完売でした。

そごう内のロフトの階と本屋で色々見る。

駅ビルを出てマツキヨへ。制度化粧品は30%
ポイント溜まってるので1500円分使った。
アミコラ買ってみた。

ロフトへ文具コーナーで手帳を見る。
私は先週10%OFFで購入(スケジュール用)
日記用は3月分まであるので来年購入かな?

友達は手帳お買い上げ。
天使の絵があって癒し系の言葉とか書いてあって素敵だった。
「こういう言葉に癒されようとするなんてヤバイね」などと言う

もうそんな年頃です。(ほっといてくだぱい)
バラエティ雑貨で色んな物を見る。

1階のアロマコーナーへ。
前からあるアロマ加湿器のアロマは何処の使っていいか分からなくて
使ってない。アロマなくても使えるけどどっかいっちゃった。
(どっかって何処だ

違うドラックストアにて自分の使ってる化粧品の30%発見
マックスファ○ターってないのよね。
嬉しい

・・・だいぶ歩きつかれる

もうだいぶいい時間21時を回っていた。
丸○のレストラン街へ。
21時半ラストオーダーなので急ぐ。
ハンバーグプレートを食べて22時少し前に帰りました。

22時過ぎのは混んでるのよ~ん。
足がクタクタでした。入って足を充分に暖め
オイルマッサージを久にぶりにしたよ。

立ち仕事の時はよく足裏に行ってたけど・・・
プーの今じゃそんな癒し系は行けない
無駄なお金は使っちゃいけないね。

久しぶりに会ったけど話し足りなかったな~。
に行くのは1年振り以上だったと思う。
万博以来かもです。






... 続きを読む
JIRO くん

 HAPPY BIRTHDAY♪ 

イエ~イおめでとう~なのよ~ん。
34歳だよね?全くそんな歳に見えないカッコイイJIROくん素敵です。

来月からツアーが始まるけど・・・今回は地方ばかり小さい会場の為私は申し込んでないので。(当たらない気がするので)

来年のアリーナツアーからの参加になりますがね。
(当たってください

横アリも行くか悩んだんだけどね。
どうせ行くなら泊まりたいし(でも、お金かかるし)遠いしね。

地元埼玉で我慢します。土曜のみの参加ですがね。
もし、当日券みたいのあれば行ってみようかと思います。
1枚の為の手数料は勿体無い。(ケチ

後4ヶ月の辛抱だね。
それまでFFライブでパワーを補います。
2006.10.14 私が思う事
の会見があったみたいだね。
今朝9時に起きたんで地震があった事も気づかず。

でもまぁ~、本人の会見があっただけでもいいかな?って思ったよ。
昨日コメントとかあったけど本人のコメントじゃなかったからふざけんなよ?!
って思っちゃったからさ。
レポーターもあいまいなコメントにだった。
「年内」とか「半年」とか「それ以上かも」みたいな言葉に。
それに語学勉強ならそんなに短い訳ないでしょ?って。

私が思ってた事は・・・
留学はデビュー前位から決まってたんじゃないかと思った。
24時間TV決まった時も「は?」って感じだったし、
なんでKAT-TUNなの?みたいな。
正直、どうなの?ってSMAPの後はキツイでしょ?みたいな。
今思うと何か意図があったのかな~なんてね。
まっこれは関係ないっすね。

ただ、ここ数年の芸能界
人気のある時に一時期いなくなるとその後は消えたり?
その頃の人気には届かなくなってる気がするよ。

特に・・・小○哲哉にプロデュースされた人達。
絶大な人気だったのにその後は・・・って多くない?
安○ちゃんだって、産休後はどうよ?
SP○EDも解散後集まってCD出したけど・・・。
今は、時代の流れが速いからね。

ジャニーズの場合はが大きいから分からないけど。
それにジャニはそんな例ってないじゃん?
あっ・・・SMAPがあったね。
今の若い子達は知らないかな?
オートレーサーになったメンバーがいたんだよね。
本当に好きなファンは今もオートレースに行ってるみたいだよ。
それって凄い。

最近は自分自身の行為で活動休止はあるけどさ。
その後、まだまだ出てきてないからね。

今年の春コンに参加できた人達は本当ラッキーだよね。
本当に羨ましいよぉ~。

生での歌声を聴くの楽しみにしてたのに
せめて最後にさ~(まだ日本にいたんだから)
「だった一つの恋」の主題歌歌っても良かったんじゃないの?

私は・・・の声のないは買いません。(ごめんなぱい)
だっての切ない声、歌い方が好きなんだもん!

だから春コン早くだして下さい!

別に私は泣きもしなかったし(会見みてないからね)
悲しくも、ショックでもなかったな。ただ、驚いただけ。
ただ、歌が(しつこい?)聴けないのがショック(ってショックなんじゃん)

あの組織と人気の中で自分の思った事を行動するのは素敵だと思う。
思っても中々行動できないじゃん?
今の生活、今後の事、色々考えるとね。
ニートやフリータやりたい事が分からない人が多い中
海外に行くなんてね。

私も去年やっと行動した一人だからね。
仕事を辞め新しい事(やりたい事)始め、資格を取った。
まだ、仕事は見つからないけど長年働いたからね。
給料のない生活をしようと行動するのに時間がかかりましたが。

まっ私の話は置いといて。

仁が無事に戻ってこれますように!

それまでKAT-TUNを好きでいられるかは分かりませんが(毒)&(爆)


>お初です、友梨ちゃん >のあちゃん、>お初です、レイちゃん レスです。
... 続きを読む
「はぁ?」
なんすかそれ?意味分からないんですけど?

「長期休暇って?」

「たった一つの恋」での主題歌のレコーディングにも参加してなかったし、
ジャケ撮影もいなかったみたい。

「えぇ~?」 

ミディアムバラードって事での歌声楽しみにしてたのにぃ~  信じられないっす。
それは個人的な判断ですか?事務所的にですか?
何かしちゃいましたか?・・・・。

しかもその主題歌も発売は12月とか?
理由はなんなんすかね?「語学留学とか?」
事務所の正式発表なんだろうか?

元々決まってたのかな?
ブログにも書いたけど「仕事してください」と。
確かにレギュラー的なものとかなかったし、ドラマも亀ちゃんばかりだったし。

ちゃんとした理由が分かるまでは・・・ファンサイトなんかは衝撃だろうね。
や会社に行ってる人は帰ってきたら・・・


デイリーニュース記事



... 続きを読む
1話、2話は見てなかったんだよね。
初めの方の山Pが堀北真○に対する接し方(3人でお買物とか)何気に焼けるんですけどぉ~。
そんなに顔を近づけないでぇ~なんて思ってしまったわ。

山Pが最高~面白すぎだわ。
でも日テレって全部放送しないでカットするのがムカつく~。
「anego」もカットされてたし、24時間TVでコスプレ?
みたいのでモンゴルの結婚式(妄想)シーンなかったもん。
「ごくせん」もそうだったのかな?120分テープ1本で収まったからね。
どう凝縮されてるんだか?

所で!
「YOUたち!」微妙じゃね?
私的にはですけどね。

のあちゃん かめこちゃんレスです。
... 続きを読む
公式HPができたみたいですね~。
http://www.ntv.co.jp/you/
しかもBBSもあるし、リアルに感想を書いたり・・・
メンバーも書いてくれたりして?なんて期待もしつつ。
ゆっちと聖はでるみたいだけど?とかとかはでないんですか?(仁しかかいてませんけど?)

つうかさ~お前仕事してんの?と言いたくなるんだけど?
  ドラマ
ゆっち、聖  YOUたち!
じゅんの  ドラマ
竜ちゃん、ゆっち、聖、じゅんの  ラジオ

んね?仁は?って感じでしょ?
マジで何してんすか?聞きたいでし。
お願いですから仕事して下ぱい。
リアルに見たいぃ~!声聞きたいぃ~!

最近、歌も聞いてないな~。
別アーティスト聞いちゃってます。
昨日は出たんだけどね~(まだ買ってないし)
このライブの時に山Pは参加したのかな?
来年のライブも来て欲しいな~。横アリと玉アリですけど?
玉アリ(さいたまスーパーアリーナ)は特に来ていただきたいわ~。
SMAPは一回来たっきりなのよね。(初めて参加した)
ま~次の日結婚発表?的な事ありましたからね~。
ライブに参加してた友は知らなくて(ライブ終了後だった)
メールしたらビックリしてたよ。でも、とか沢山いたみたいで「何だろね?」と思ったんだってさ。
私もビックリだよ。前日参加してキムタクカッコイィと思い、そのうち別れるよ!
な~んて思ってたからね。えぇ~!だよ。

というわけで(どんなわけだよ?)

仁不足なんじゃぁ~いぃ!って感じです。

のあちゃんレスでぇす。

... 続きを読む
つうか早くね?
多分、堀北真○がドラマやるからだろうね。
どうやら野ブタも再放送するみたいだし
こっちの方がとても楽しみなのよ~ん。
私的にはだけどね。
あのテンション何気に好きぃ
かばえぇ~

再放送はジャニ祭りじゃね
つよぽんのも今日からだし、これも好きぃ~。
髪型は結構ヤバイけど?(毒)

今月21か22日に有楽町に行くんだけど、
キムタク仕様の山手線に出会えるかな~?
って期待してるんですけどね。
KAT-TUNの時は行かなかったし。
どんな感じなのか見てみたいわ。

Copyright ©BLUE TUESDAY All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
