あれから体調が悪いのもあるんだけど・・・
あんまりネタがないっていうか?
まぁ~別のアーティストのライブに行っててそっちにハマってます。

熱しやすく、冷めやすい人だから(特にジャニに関してはね)
24HTVもラストは見れなかったし、のお手紙を読み上げるのも見れてないしね。
何せ、横浜に行っていたのでね。

26日は見てたんですけど。
しかも夜中遅くまで・・だってがピンで出てるんだよ
しかも芸人にまみれて切ない。
しかも熱湯風呂にはビックリ
の名前大きく入ってるけど
ジャニとうとうやっちゃうと思ったけど
やっぱりね~って結果でした。チャンチャン

宣伝して終わって頭をぶつけた時は痛そうでした。
可哀相に・・・そんなこんなでまさかがこんな時間まで出てるとは思わないので寝ようとして起き上がりましたわ~。
昔の映像には笑わせて頂きましたが@亀ちゃん
結構ヘボだよね
前にどっかのサイトで高い所からプールに飛び込むシーンがあったのね。
Jrの番組だったのかしら
若い、ブサイクな亀ちゃんだったけどね。
それが・・・泣いちゃってんですけど
目が点になっちゃいました私。

まっ今もそういう所は苦手なのかな
今は逆にかばえぇ~と思ってしまうかもです。(あぁ~やだやだ)

で、27日ライブ行った時、
そのアーティストの娘は・・・・KAT-TUNFANなんだって。
MC「で夕べ、2時位に明かりが点いてて娘がTV見てて・・・」
「早く寝なさい」と言ったんだけど
「あっ!そういえばKAT-TUNFANだったんだ
!」って話してました。
その時間は・・・そうです。
がピンで出ていた時間です。
ふ~~ん、あっ、そう~。
娘もFANなんだ。
と密かにと・・・

24HTシャツ着てくる奴いるかと思ったと言ってたけど
そりゃKAT-TUNFANだろ?って感じです。
確かに目立ったかもですがヒンシュク者でございますね。

それから・・・裏の24Hも見れても見れて私が見た限りでは嫌そうな顔は見てませんでした。
他のジャニブログ見てもそうだったし、
結構ブログ巡りしちゃいました。
会場にいてリアルな事を詳細に書いてくれてて行った様な気分になれましたわ。
しかし・・・・ダンスシーンは見たかったな~(残念)
Copyright ©BLUE TUESDAY All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
