2006.08.13 癒し・・・・
今日朝早くにおかんは福島へ行きましたぁ~。
1週間位は帰ってこないかも・・・。(去年そうだった)
一人寂しくなるな~。(本当かよ?)で、お勉強を始めて・・・チャイムが。
佐川さんで「えっ?なんか注文したか私?・・・」
会社名の横にちあちゃんの名前があった!

箱の中身は誕生日のプレゼントでした。
しかも大好きなアロマグッズと・・・
もうヤバイ鼻血が出そうです。(* ̄▼ ̄*) デヘヘ(*/∇\*) キャ
ユデダコ状態~ (///∇///)な私です。

06-08-13_14-30.jpg


この超~~~カッコエェ 胸元セクスィ~~ ( ̄¬ ̄*) 好物~♪
ボテッとした たまりません

クロスケもすでににつけちゃったわっ。
の写真・・・。もう勉強所ではありません(キッパリ)

良かった~1人で・・・(弟はいるが)超~ニヤついてるよ。
ちあちゃんもしたけど本当にありがとう~。m(_ _)m アリガトォ~★
本当に、本当に嬉しかったよ。
超~幸せな気分です。(頑張る気力が湧きました!)

さて見ようっかな~。(コラっ頑張る気力は?)
まぁ~まぁ~、今日は無理集中できないっす。


帰りに友から入ってて?って

私はこの映画をずっと見たかったので友に誘いしたら
行きたいって。
帰ってで時間を確認すると18時半・・・
今からじゃ間に合わない・・次は21時25分(長っ)
でも、夕飯も食べる事になったので19時にで迎えに行った。

(20年以上の友なんだけど)
「はぃこれ」とを貰った。
運転なのでお礼だけ言ってジャスコへ。

着いて先にチケを購入そうです。
レディースDAYです。千円なのよ~ん。
悩んだ挙句、中居君が好きなとんかつ「和幸」へ。
そこでを開けた。

06-08-05_20-51.jpg


馬蹄のシルバーネックレス
素敵ぃ~~嬉しいっ
馬蹄は探して探して探してたんだけど超~~小さいのしかなくて
もう諦めてたんだよね。
さすが20年来の友達だわっ。

夕飯もごっちになりました。
久しぶりのとんかつは美味しかった。
注文したやつと違うのを揚げてしまったらしく謝りにきた。
ひれ梅しそはさみ揚げがかぼちゃだった。
今、揚げてますのでと先に持ってきてくれました。
「ラッキーじゃ~ん」って。

20時45分、映画館へ。
レイトショーは初めてだったんだけどレイトは1200円だから
金額的に安い事に気づいたわ。

・・・・終わった瞬間の感想・・・
つよぽん素敵・・・「好きぃ
うるうるきた所が2箇所とした所が1箇所
最後のつよぽんのシーンは超~~ヤバィです。
ミニタオルを握り締めてた私。
心臓の音が聞こえそうな程、超~~ドキドキしながら見てた。
もう、なんでなんでそこまで出来るの
「僕にも守りたい人がいるんです」
「奇跡は起きます必ず起してみせます
あぁー思い出しただけで涙が出てきちゃったよ~ん

見てない方は絶対お勧めです
次は「デスノート」が見たいmisakiでした。
自分ごとですが誕生日を迎えました。

まぁ~嬉しくもなんともないんですが・・・歳をとるとね
ま~曜日感覚もなんもないので0時過ぎても全然とういか
前日も誕生日を迎える日までもすっかり忘れてたし、

ちあちゃんからの1番メール続いてともえちゃんから2番目が届いて「あっ」と気づいた私。・・・
歳最後にやる事がぁ~なんて何もないです。

ちょいとうるうるしながら見たよ。
よく朝起きると玄関に宅急便の荷物が・・・
そして電報が届いた。
もう・・・・・・。
すんごく嬉しかった。
ここ何年も仕事だったり、ライブ参加してたりでバタバタした
誕生日だったので感覚があんまりなかったんだ。
こんなにのんびりとした(いやし過ぎじゃね
1日を過ごしたのは何年ぶりだろうか

カードを読んでもう朝からでした。
歳を取るのは本当に嫌だけど、こんな風にお祝い
お祝いして頂くのは本当に嬉しかったです。
と、いうよりも誕生日を覚えててくれた事が何よりも
本当に、本当に心から嬉しかったです
本当にありがとうございました。

06-08-01_11-40~00.jpg


ミニーちゃんのぬいぐるみ電報です
初めて貰いましたぁ。
ミニーちゃんって持ってないんだよね。

紅茶のセットと、アロマグッズ(バラ)
紅茶の香り大好きバラも大好きなんで本当嬉しいっ。

珈琲、紅茶大好きなのよ~ん。珈琲の挽いた香り
紅茶の淹れた香り。

アロマ系も凄く好きで店を見かけると入られずにいられない
だいたい買うのはバラかラベンダーです。

家からで少しあるんだけど「ポプリ」って店が
あったんだけど、先週聞いたらもう潰れちゃった?みたい。
移転したのかどうかは分からないんだけどね。

輸入雑貨とかあってお部屋の可愛い雑貨とか、台所用品、
お風呂グッズ、ポプリの量り売り、輸入お菓子
もう女の子が好きそうなものばかりあったんだよね~。(残念です)
Copyright ©BLUE TUESDAY All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
