2006.07.31 出演番組
HEY×3は相変わらず面白いね~。
亀ちゃんメイン?みたいな感じだったような気がします。

ごくせん話の時のの間。
「ごくせんっていうドラマを・・・・」
浜ちゃん達と同じタイミングで私もコケたよ(ノ_ _)ノ コケッ!

「早くないですか?!ちょっと・・」って可愛いすぎます。
その後、気になる山Pの真相はどうなんでしょうかね?

うたばん・・・もう手品系は結構です。(つまんない)
もっとトークとかメンバーメインで何かやって欲しいです。

を持つ所。
がキレイだね~。大きいよね?
気になる痣、気になる指輪。それもU君の兄ちゃんの?

のシーン
500円玉が何処にあるか。
亀ちゃんマグカップ越しの真剣なまなざしカッコ良すぎ
そんなで見つめられたい。

相撲対決は竜っちゃんおいしすぎ
勢いは良かったんだけどね。

はやる気あります?
一撃って?しかも2度も・・・へたれやったね。
亀ちゃんはりえちゃんと何を話してたんかな~?
いいなぁ~、私も耳元で囁かれたいです。

ウタワラ・・・昭和美人スタジアム
「教えてくれなきゃ分かんねぇ~もん!」って。
そんな言葉も可愛いけど甘えた感じが好きです。

が叩かれた時は痛そうだったな~。
ピコピコしてる所で叩いて下さい!
じゅんのは面白過ぎますが「ブス」は失礼だよ。
女は傷付きます。(女心が分かってませんね)
PINKYの雑誌のインタビュー通りだね。
今日、チラっと読んできました。

歌は全体的に・・・のサンダルはどうよ?って感じなんだけど。
後ろになった時、やる気なくね?
ターンの時はいいけど他は何だかって私は思うんですけどね。

録画が・・・しかも、HEY×3の歌の時、途中で切れた
というか上にめざましTVが乗っちゃってました。

「彰ショ~~ック!」
KYM、KAT-TUNの「SIGNAL」のPOP作りの映像が!
あれ、プレゼントかと期待してたけどめざましTVで保存だって
意味わかんね。(本当に保存?どうやって?)

の字汚いよぉ~。
亀ちゃんの字きれいだったね。
コウキのが一番良かったな。
亀ちゃんの言う通り、これからのCDにKAT-TUNの
文字としていいと思います!

食わず嫌い特別版だね。
いやぁ~亀ちゃんの絶やすことない超~~笑顔!
最高だね。可愛いぃ~可愛いすぎです。

お土産は知り合いの知り合い?のパティシエの店
あれからその店は商売繁盛でしょうね。
行っちゃう?・・・私的に夏は遠慮しときます。(溶けちゃいそう)
涼しくなったら行ってみますわ。(多分)

ネギタン塩食べる時の震え方半端じゃなかったね。
こっちがビックリだよ。そんなに緊張するものなのか?
でも、可愛いしか言葉がでません。

レーズンパンは誰がどう見ても怪しいって思うよ。
男でそういうの好きって微妙じゃね?
ちなみに私はレーズンパンは好きじゃないけどレーズンは好きよ?
「は?」って感じでしょ

納豆ってジャニは好きな人多いよね?
キムタクもライブには欠かさないってメンバー全員もだよね?
キンキも好きだって言ってたし。

食わず嫌いノーカットで見たいね~。

罰ゲームも可愛いかったし!憲ちゃんがお父さんみたいだった。
「もう、こっちおいで!」って。
1時間楽しませていただきましたわ~。
もこんだけ見たいよ~。

KAT-TUNDAYでしたね~♪
昨日・・・なんて涼しい1日だったんだろう。
「超~気持ちぃ~」(北島こうすけ風に)

窓を開けて気持ちの良い風が部屋の中へ
勉強してたので(別にはかどってませんけど?)

そして今日から梅雨明けのようで
11時からでも、探し物してたら時間がギリ!
焦ったねぇ~。着いてカード挿入~

座ったらすぐ呼ばれたし!
先週行ったから特になんもないんだけど
ただ、注射と薬を忘れたのでね。
看護婦さんも納得で「こっちも気づかなくて」と。
本当だよ
これでも再診料とか取られるからお金のムダなんだよ!!

薬は冷蔵保存なので家から保冷剤を持って行ったの。
買物もしたかったしね。(家に戻るのも面倒だったので)

化粧品を買いに行ったんだけどカード会員のみ25%だった。
会計時に「ごめんなさい」してそのまま帰った。
わざわざ行ったのに時間とガソリン代のムダでした。

いつも行ってるドラッグストアへ。
「杜仲茶」はすべて売り切れでしたの力って凄いね。

何だか今日はムダにで動いたな~。(3つの市を回った)
明日からまたガソリンの値段が上がるらしいので
戻ってセルフへ。

1L134円(レギュラー)
私が辞めた時自分ので最後に入れた時は1L116円
だったのになぁ~。まだ、上がるの
もうカンベンして欲しいなぁ~。
地方はもっと高いのかしら?


佐緒里ちゃん ちあちゃんレスあります。
... 続きを読む
2006.07.22 父の墓参り
今日は父の命日です。
去年墓参り行ったかな~?記憶にないのよね。
去年は体調が全く良くなかったからね。
1年以上ぶり位なのかな?

お盆じゃないので来てる人はあんまり居なかったけどね。
10時位に出て国道も空いてたしね。

すでに誰かか来てた痕跡・・・多分弟だろうね。
昨日休みだったし、母が言ってたけど弟は毎月行ってるんだって。
ちょいビックリなんですけど?男同士の話でもしてんのか?
自分も考えちゃいましたわ。

墓石をキレイにしようと削ってある所にコケが出てるので
タオルでゴシゴシ目詰まりな感じ?
ブラシじゃないとダメだね。渇くとコケが落ちてないしぃ。
でも、少しはキレイになったみたいっ。
まだ、11時位だったので何処にも行かず、
真っ直ぐ家に帰りました。
実は金曜からバテちゃいました。
夜中に自分のあまりの熱さに目を覚ましたんだ。
ヤバイィ絶対に熱あるわ
しかもお腹が痛くなりにこもる。
なんなのぉ全然なんともなかったのにぃ。
熱を計ったら39.1度もあって・・・冷えピタ探し貼って寝た。
夜中に何度か目が覚める、熱は下がらず。

朝、外も暑いし自分もまだ?みたいな。
38.7度今日は行かなきゃいけない所があるので起きたけど。
顔を洗い歯を磨き準備したんだが、
フラフラ状態で外の暑さも半端じゃなく、
休めないしと思いつつもで倒れたりしたら・・・
などと考えながらも下痢と高熱はかなり辛い!
ので休みのをしたよ。

も行きたいけど運転できる気力なし。
苦しくてたまらないしね。
親が知り合いの人に頼んで午後にで連れてってくれた。

まだ、午後の診療前なので待合室以外は電気も消えて誰もいない。
さっきのエアコン壊れてて暑かったけど
クーラーきいてて寒い。てか起きてられないので
ソファーに横になる。
暫くしてから看護婦さん達が降りてきて予約はしてなかったけど
すぐに診てくれた。血液検査して業者の後に診察。
業者って営業?薬剤関係だろうね。
今って検査する項目にもよるだろうけど結果ってすぐ出るのね。
白血球だか赤血球の量が倍になってたって何かの菌で特に
副作用があったわけじゃないみたいなので安心。
クーラーで冷えた体にはエアコン効かない車は快適でした。
(親が薬貰う間)
帰る頃には風が出ていて窓を開けてて調度良い感じ。
でも、家は暑いぃ~。
ドライにしながら寝てました。
具合の悪い時って色んな事に落ちるなぁ~って思った。
こんなんでやっていけるのか?なんて考えたし。

今はもう大丈夫です。

佐緒里ちゃんレスです。


... 続きを読む
2006.07.19 M:I:Ⅲ
けっこうなです。
昼過ぎに出て映画館へ。

とっても混雑しててビックリしました~
子供やら学生やらごっちゃりしてました。
そう、今日はレディースDAYでござる

モニターのチケ情報は△マーク(残りわずか)
自分まであるかな~と心配しつつも大丈夫でした。
まだ、13時過ぎ。映画は15時25分から

コクーンていうなんだろね?色んな店が入ってます。
映画館も隣接してるし、フードフロアーもあるし、
「さいたま新都心」の駅にあります。
この反対側は「さいたまスーパーアリーナ」がある。
NBAとか大物アーティストライブもある。
来年はまたGLAYが来てくれる

時間まで重たい大きな荷物を持ちながらフラフラしてた。
病み上がりなのでちょいとフラフラするし、
トイレ寄って鏡見たら青くね?私。
本屋で立ち読み・・・亀ちゃんの抹消?された記事の内容。
マジショックなんですけど

少し早いけど再び映画館へ、ボーと立ってた時間まで。
「M:I:Ⅲ」の案内だ。
あえて後ろの席を選びました。(一番後ろ)
1人だったので・・・ってだから?って突っ込まないで?

いやぁ~冒頭から凄い迫力だったし、展開も速いし、
見えない敵側の存在。もうドキドキハラハラしっぱなし
隣の女性も私と同じ感覚だったと思う。
タオル握りしめちゃうし、「きゃぁ~」見たいな動きが。
CMでやってるトムが爆撃で車にぶつかる所
ビルから飛び降りる所
もうぅ~興奮状態でした。手に汗握るってコレみたいな。
絶対お勧めだよ
次は「日本沈没」だな。


2006.07.10 ウタワラ
いやぁ~面白かったですね。
と言うよりも・・・萌えましたけど?

失敗し電流が流れた時のの悶える姿に「きゃぁ~
もっと悶えて下さい?てか失敗しちゃって下さい。
と、思った人はきっと沢山いるはず・・・

ゆっちとコウキが同時に蹴るときの作戦会議で
「俺が狙った所に蹴れると思ったら大間違いだよ?」とコソコソ
話す内容に受けた!コウキ最高

そして亀ちゃんのエロ。
じゃなかった「ソロ」いや~エロだろ?
椅子を使ったダンス(やってくれるね)
カツコンで気になってたやつだから見れてきゃ~って感じでした。
しかも衣装だし(ステキ)
結びするも可愛ぇ~。
イスにする所にドキドキしちゃいました。
イスになりたかった人も多いはず・・・。

できればのソロの時もエロな方が良かったな~。コウキとのカラミのように。
あれの時って何を歌ったのかな?
やっぱcare?(知ってる方教えて下さい)

今回のサッカーってだいぶ前に撮ったやつなんだよね。
結構前にに掲示板に載ってたからね。
一体どの位溜め撮りしてるのかしらね?
次の放送まで待てないっす。

そして今日から亀ちゃんの「サプリ」
が始まるね。ビデオ撮りだな~(やっぱり)
HEY×3は光一くん出るし、フジはジャニ祭りぃ~♪

かめこちゃん、ちあちゃんレスなのよ~~ん。


... 続きを読む
おめでとう~♪20歳(まだハタチかぃ)
慶ちゃんのウェブでお祝いTELきたんだね。
大合唱って誰かと一緒だったのかな?

ハタチとは思えぬ顔だよね。(お子ちゃまった感じだよ)
でも、マッスーの笑顔はとても可愛いでし。
慶ちゃんの言うようにそのスマイルに元気もらうね。

山Pも4日は忙しいね~。とマッスーの誕生日だしね。
本当に肉まんあげたのか?こんな時期に売ってるのか?

で、関係ないけど前の会社の後輩も誕生日で
と全く同じゃ~~ん。なんかくれメール来た・・・(コラッ)

こうも違うもんかと・・・おっと比べちゃいけませんね。
今日から夜勤らしぃが・・・。

あいとさんレス
... 続きを読む
2006.07.04 仁の誕生日
  

  Happy birthday 

22歳だね~。おめでとう♪
今頃何をしてるのかな?お祝いかな。

って今迄のジャニと違うよね。
ただ、顔がカッコイイだけ?みたいな。
昔、ジャニからチェ心変わりした時「大人の男の色気」に落ちた。
そう考えるとその当時のフミィも22位かな?

私はオタ誌とか買わないのでが何を語り、
何を思い考えてるのか全く知らん(笑)

MステでJr時代の見た時に遊びたい盛りの年頃にジャニーズに入り
レッスンを受けて人気、ダンスと認められ?01年KAT-TUN結成。
私の知らない所でこんなにも人気があり、
5年もの間CDデビューもなく絶大な人気があったとは。

私が初めてKAT-TUNを見たのは「生」
02年1月、帝国劇場での「SHOCK」だった。
光一君目当てですけどね。

金髪軍団!のイメージ。
TVで「結成した」みたいなのが記憶にあった。
私は客席側から右よりだったんだけど(8列目)光一君よりも
彼らのほうが近かったな~。(まっ主役は中央ですから)
でも、光一君しか見てないしっ

そんなに人気があったとは全く知らずそれから3年。
「ごくせん」の2人がKAT-TUNとは・・・!
てか、もうそんな年月が立ちつつも不動に人気と
さらに人気度アップ!(凄い)

そして念願のCDデビュー
こんなに歌がうまいとは!
そして切なそうな歌い方と声の色っぽさ・・・。
たまりません。
が歌うときは本当にドキドキします。

飾らないキャラ
生意気そうな感じ
だるそうにしてる感じ
歌うときの真剣な顔
下向き加減の目線(超~エロイ)

まんまのでいて欲しいね。いつか生で歌が聴きたいです。

お祝いです。ケーキ買っちゃったぁ

ケーキ

2006.07.02 SALE!
いやぁ~昨日から何処もSummerSailっすね~。

BEAMSは入場制限してましたわ~
2店舗あったんだけど両方とも混んでたね~。
何気にSALE中の店員さんのTシャツいいんじゃね
アクセとかは対象じゃないらしくというかガラスケースにカバー
しちゃって見せないようにしてあったわ。
忙しいと出したりとかも大変なんだろうね。

気づくと大きな垂れ幕はなくなっていたわ~。
でも、アルシ○てっぺんにある寝そべりはまだありました

で、駅構内から東口に降りてく目の前にも

寝そべり 仁 が!!

ここは常にドコモ宣伝用看板なのかも?前は亀ちゃんだったしね。

30日に歯医者の帰りによく行くスーパーへ!
ショップがあって店員みながら店の周りを
ウロウロし近くのイスに座る。
予約したいが・・恥ぃ
でも、・・・・あれがないかも?
と、店の周りの壁枠に予約受付中!発見
店に入り物色~(客は私しかいないぃ)

・・・レジに行き「予約したいんですけど」と言うなり。
カツンの初回限定ってまだあります?」と聞く
まだ、あるらしぃ(あれは・・・・これでした)
フミィGLAYも予約してきたわ~。
アマゾンは一度初回限定あったんだけど止めたのよ。
でも、カツンのPVとか見たかったしね。
TVでの録画もんしか見てないので欲しくなったんだよね。
欲しい時には在庫切れだしぃ~。
予約できて「ほっ」としましたわ

ちあちゃんレスぅ~
... 続きを読む
Copyright ©BLUE TUESDAY All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
