はぁ~毎週楽しみにしていたのに終わってしまったな。
次のは見ないかもなぁ~。

最終回は感動的なシーンが満載だったよね。
山Pの泣くシーンとか捕まる時の言葉は涙が出ちゃったよ。
「俺にはまだ、やる事があるんだよ!」
「まだ、終わってねぇ~んだよ!」のセリフに涙。
山Pの本格的なドラマって初めて見たもんな~。
前は山Pが出てるのは見てなかったからね。
メインでもないし正直・・・私的につまらない系だったから。
江角マキ子と共演の時は途中からつまらなくて見るのを止めたんだ。
でもね、この時位から山P可愛いぃ~と思い始めてドラマを見たんだけどね。
この歳でこんな若い奴と?ありねぇ~と思いながらもいいな~的な感覚でね。

「クロサギ」でもう一つの楽しみ?は
山Pが変装してる時のセリフ!
何気に女性には嬉しい事言ってくれてるよね。
でも、音楽とかぶってて嫌でしたけど。
2時ピタっ(最初に)出た時に「君を窃盗の容疑で逮捕する!
何でかって?僕の心を奪ったからさ」って
鼻血もんですけど?
思わず、ボイスフォルダに録った私ってイタイかしら?
全部録画して取っておいてないからね。

それにしてもここ数ヶ月の再放送はジャニ尽くしだった事に気づいた。
アネゴ、カバチタレ、ランチの女王、君はペット、HERO、元カレ
って凄いよね。
私的にはキンキのシリーズが見たいでぇ~す。

>そうそう!
山Pが若造に変装した時の指輪見た?
気づいた人いるかな~?
2006.06.25 ウタワラ
いきなり始まったね~。リモコンで録画してるんだけど、
待機状態になるのか?動き出すまでに時間がかかるのよね。
なんで亀ちゃんの可愛ぃ「だもん」が取れない。(この間もだし)
「だもん」なんて言われたらニヤけちゃいます。
前と同じ回なんで服装、髪型的には頂けませんがね。
ゆっちの「オモシロ回答」頑張ってるね。面白いかは置いといて

ゆっちって背が高くてスラッとしててキレイだよねぇ~。(皆、細いけどさ)
体系がいぃなぁ~と思います。まぁ~、皆そうなんですけど。
シルエットがキレイ
ウタワラで初めて歌を聴いたのが「リルフェス」だったのね。
竜ちゃん見たときに服装とシルエットが
超~キレイで見入ってた。
フミヤさんが前にナイナイで「服とかシルエットとかも考えてるからね」
の意味が分かった気がしますわ。

で、その後ののソロ

久しぶりにやられちゃいました
は入らないぃ~~と思ったんですけどぉ。
アップの時、マジで入らない!その奥のが見たいです。

でも、途中で取ってくれたから良しとしますか
歌はとあるサイトで見たことあって良い曲だな~思ってたんだ。
そういうのをアルバムに入れて欲しい物だわ~。
で、カッコ良かったな~やっぱ歌も上手いよなぁ~。

めっちゃソロ曲をじっくり聴いてみたいもんだわ~。
「PINKY」と「ムラサキ」もソロだよね?
フルで見たい!聴きたいぃ!って感じです。

mikiちゃんコメレス
... 続きを読む
2006.06.24 亀ゴム?
今日は友達と買物へ行ってきました。
Gパンとパンツを買った。
お昼は、前も書いたプレートランチ
今日は今週のパスタ「夏野菜の和風ペペロンチーノ」
残さずキレイに頂きましたわ~。本当に美味しかったわ
その後、駅ビルを出て、大宮の「アルシェへ」そこでなんと
驚く事に・・・色んなブログ、掲示板なので書かれていた

ドコモの巨大ポスター!
    
    寝そべり仁!がいたのよ~ん。

渋谷109だかに巨大がいると掲示板なので見たので気にはなっていたんだけどね。
そしてディズニーストアで買物して駅構内に戻った時に「大宮駅」待合せ名所の上に

またもドコモの巨大垂れ幕!  しかも!

       KAT-TUNバージョン

ドコモHP にある写真が巨大だった
写メるのはどうなのよ?って感じで(まっ、そうとう混雑してたから)
そのまま「すげぇ~」と思いながら通り過ぎました。

で、!ここに「BEAMSBOY」があってヘアゴムを見て来た。
SHOPの種類とかあるみたいだったから
ここにあるかも分からなかったんだけど取り合えず入ってみた。
混雑してるね~。ここは女子~しかお客さんが居なかったのでレディース?みたいな。

ガラスケースが1つあり、2つ目にて発見・・・
「えっ・・これ?」噂には聞いていたが本当にしょぼい。
色はゴールドしかなかったんですけどね。(2種類あったのね)

私はてっきり素材が金属製かと思ってたんだよね。
ペンダントヘッドのような・・・
ヤフオクとかでは9800円とかで出てました。(マジあり得ねぇ
店員さんが在庫を確認してみますってちょいと待たされて・・・
よく見ると男子~の客が女子~に紛れていますね~?
これも亀ちゃん効果?
なんと!出てるのが最後の商品だったんだって!
今日入荷したばかりだったらしぃが
「人気商品で、雑誌掲載とか芸能人の方が使ってるという事で」って。
まっ私はすっとぼけて「亀梨君ですよね?ヤフオクで1万位で出てますよ。」
と言うと驚いてた。
当たり前だよね~。1260円だもん

「そういうのうとくて分からないですけど・・・そうなんですか?」
って若いのにカツンに興味がないのか?

また、とぼけて友達に頼まれたから詳しくは
分からないんですよけど?と言ってみる。
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

で、記念なんでシルバーも予約してみた。(何の記念ですか?)
もうね、予約のみの販売らしぃよ。
1人が何個も買う?って言ってたかな?
ヤフオクか?私もだしちゃぅ?(コラコラ
レシート見ると「ラメプレートPONY」ってなってるわ。

お買い上げにた方にBEAMSの小雑誌差し上げてるんですけど?
って貰ってみた。B5サイズ
買ったのは手のひらサイズなのにショッピングバックに入れてくれたわ。
Gパン買い、ディズニーストアで買い、大荷物だったのね。
会計の時点で「お荷物1つにいたしましょうか?」と聞いてくれて
でも、申し訳ないので大丈夫です。とお断りしたんすけど
荷物になっちゃって後悔・・・。

このヘアゴムしてる人いたら亀ちゃんファン?って思っちゃうよね。
「BEAMS」は中居君も結構前からTシャツとかキャップを被ってたから
ずっと気になってたんだけどねぇ~。
ジャニ効果で売り上げ伸びたんじゃなぁいのぅ~

(「ないのぅ~」の言い方、うたばんでカツンゲストで
中居君が亀ちゃんに言った風に)(こまけぇ~
※うたばん見てね。バッティングコーナーでぇ~す。


別に意味はありませんがね・・・
タイトルって何気にムズイ

ここ2日、ずっとやる事があって自分的に忙しかったな~。
昨日、講義に行って、行く日に限ってが遅れるんだよね。
マジでなんなの?って思うんですけど。
週に2日しか乗らないけど、1回だけだよ遅れなかったの。
毎日乗ってるのうな人に聞きたかったわ~。

この時間が急行が多くて、乗り換える駅も降りる駅も止まるんだけど
あえて各駅に乗ってます。
確実に座れるし、時間帯的に早く着いちゃうんだけど、
次だとギリギリなんだよね。(それに遅れるから間に合わない)

さて、11時半に予約してるので行ってきます。

あいとさん、ちあちゃんコメレス~
... 続きを読む
2006.06.19 再放送~
いや~~ん
剛の「元カレ」やるんですけど~。
「薄荷キャンディ」好きなのよね
しかも「HERO」もやるんですけどぉ~
どっちを録画したら良いのか・・・どっちも好きなんですけど~。
時間がWますけど考えて再放送して下さい
どっちも見たいしぃ~迷うわ~。
「HERO」は2回放送なんだよね。
本当に悩んでしまいます。
ん~やっぱりW録かぁ~
ゆっちも「うたばん」で欲しいって言ってたもんね。
今、分かった気がします。
山手線が走ってるらしぃ~~!!
デコレーションされた車体、
車内はドコモCMがひたすら流れていて広告が貼ってあるって
でも、チラっと掲示板とかみると「仁」だけ?のようなんだけど
どうなんだろう
その為に行くのもバカらしぃな~。
あんまり台数はないみたいだけど
乗ったら1周は確実にするだろうな~。(* ̄m ̄) ププッ
山手って1周とかした事ないしな~。(普通しなぃ・・)

JIROくんが前に1駅づつ降りて写真撮ってたね(会報で)
田端は親戚が住んでてよく降りてた駅だったからなんか嬉しかったな~。
巣鴨とかだと、じじばばとかビックリしるんじゃないのぉ
派手な電車だね~なんつってさ、
あっ!でも、孫とかと一緒にとかもあったりして
そんな光景は微笑ましいだろうな~。


2006.06.15 GLAY雑誌
下にもカツンネタで書きましたが・・本屋に行き、もう一つ
見てきましたぁ~。CDデー○と、ワッツ○ンだったかな
いや~もう超カッコイィですけど
JIROくん最高~
JIROくんとTERUちゃんの髪型・・・めっちゃ似てますけど
色違いなんじゃね見たいに見受けられましたが・・・
してみて下さい。
そして気になった事・・・
①TERUちゃんの左手薬指の
あぁいうのは見たくないです。
②TERUちゃん顔がふっくらしたって感じ。
でもね、胸板が厚く見受けられた  ステキです
久しぶりの雑誌登場のGLAY要ですわ~。
ワッツ○ンのWEB裏話!見てきたよぉ~。
JIROくん  ナイス
良かったら見てぇ~

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/
2006.06.15 雨・・・
とうとう、梅雨入りか~?
今日から明日にかけてそうとう降るらしいけど
朝はお出かけするのでちょいと嫌だな~
だからで通えないのは本当に嫌なのよね~。
不便だしさ~荷物ととか面倒~。
で通い始めてからに乗った事がなくて
自動改札になった時は焦ったね
どうやってやるのみたいな。
地元駅も変わってたの知らなかったし、に乗るのは
ライブに行くときだけだったのよ~ん。

昨日、出かけた帰りに本屋に行って雑誌を探してたんだけど見つからなくて。
したっけ、ちゃんが表紙ぃ~を発見
まっ、誰かと一緒でしたけどぉ~
でも、凄い笑顔で素敵だったな~。思わずちょいと見ちゃったわ~。
中味も、ピンナップが付いてるし
少し読んで、ますます月9が楽しみなのよ~ん
そういや自分の部屋にジャニ系雑誌、ポスターなど
全くない事に気づいたわ~。一度買ってみるかしら
いやぁ~そんな勇気ありませんから~。
でも、欲しいわ~。
超~お勧め雑誌あったら教えてなのね~ん。
勿論、メインで

 ちあちゃんコメレス~

... 続きを読む
2006.06.12 ウタワラ
「昭和~」のの髪型~いけてないんですけど
分け目変えてた?なので、ずっと気になってた右目脇のホクロ~。
いつも髪で隠れてて見えてなかったからDOなってたのかな~と密かに・・・削除した?って。
某サイトで映像が見れるやつでの幼い頃のが出てたの。キンキの何かで出てたようで。
韓国だか?で今後を占ってもらうみたいな・・・
はホクロを取った方がいいって言われてたのよ。
ま~、知る限りの画像とか見ると映ってるのがなくてさ。
だから気になってたんだよね。(最近なんだけど)

~レナウン~の所で皆がって顔してたの可愛かったな~。
のたくましいに萌ぇ~なんですけど
の髪は可愛ぃ~。ちょりんと結んだ感じ、「oh!モーレツ」って
恥ずかしそう言ってたね。
ちゃんの結んだのも女の子みたいで可愛いぃ~。

歌はオリジナル曲
の結った髪とちょい見える足首がセクシーだったけど帽子でまったく
顔が見えなくてつまらなかった~

あいとさんコメレス

... 続きを読む
今、日テレでやってまふ  前回はあんま見てなくて・・・。
今日の日テレは私的に凄いです  日テレづくしよん。
何故なら・・・
今、放送中の「金田一」、19時から「DASH村」
20時「ウタワラ」カツン21時「行列」フミヤ・・・って
 から離れられませんけど
最高です  日テレさん・・・

そして昨日、ニュースで見たんですが
じゅんのゆっちが始球式に参加したようで
ロッテの西岡選手と懇談したみたいだね~。
西岡さんってカッコイイよね~ 
でも、さくらと噂あったけど本当なのかな?(軽くショック~)
明日はTVでこの事放送されるかな~
早く起きねばねっ

金田一の頃の髪型?というか長さはいいなぁ~。
ちゃん、お願いだからくだはぃ。
で、黒髪でお願ぃしますね。(勝手にお願い)



山P

いや~~ん  そんな山Pも素敵なんですけど 
これは初回限定の裏なのね~ん。ヤフオクでいい値で出てます。

昨日のクロサギ・・・「おねぃさ~ん僕にぃ、色々ぉ、教えてねぇ~」って
あんな甘っちょろい声で言われた日にゃ、おねぃさんはとろけちゃぃまふ 
で、あのセリフがもう一度聞きたくて、リピって気になった事があるんだけど書いちゃって良い? 
始まりの方でアパートから出てきて、タンクトップの山Pにも萌ぇなんすけどぉ~。
あの腕筋・・・Newsでデビューの頃のごぼうみたいな腕とは大違い~。
あん時はまっす~の腕に惚れ惚れしてました・・・って
そんな事じゃなぁ~~ぃ 

ちゃんのP~~な部分にビックリしちゃった・・・。 
そういう所に目がいっちまったあたぃって(変態?)
そんな薄着なスウェットでそんな事させないで下さい。揺れてますけど
思わず、もう一度リピちゃったのよ~ん。
(やっぱ変態?スケベ?そうさせたのは?フミ○?って人のせいにしてみた)
でも、今朝某サイトで同じ様な事が書いてあって爆笑しちゃったわ。
(って話題を変えてみる・・・)( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

2006.06.10 嬉しい届き物



8日にちあちゃんからたんまり嬉すぃ~物が届いたのよ~~ん  
沢山ありすぎて興奮しながら一つ一つ梱包された物を剥がしてゆく瞬間がたまらねぇ~~ 
カラコピ・・・きゃぁ~です。可愛いぃ~黒髪最高~
初回と違うんだねぇ~。全然知らなくて、ヤフオクみたら・・・
まぁ~また素敵~ 

後でアップしちゃおぅ~っと。
もう、アミーゴとセニョは踊っちゃう私がいるのね~~ん。
ジャニネットに振り付けのってるのよ~~ん。
じゃない、マンガですけどぉ~

ちあちゃんレスありです。


... 続きを読む
 HAPPY BIRTHDAY 
35歳  ・・・見えないよね~。
より一層大人の魅力たっぷりな感じじゃなぁ~ぃ 
まっ、そこはジャニとは違う(当たり前か
大人のカッコよさなんだよね。

それは若い頃、ジャニファンからフミヤファンになった時に感じたね 
ジャニにはない大人の色気  っつうのかな。

早くGLAYのライブに行きたい  し、何よりも新しい曲が聴きたい 
夕べ、GLAYHPにてTERUちゃんのBirthdayBBSに
書き込みをしてきたよ~。
また皆でパーティでもするのかな 

TERUちゃん、おめでとうございまぁ~す 



先ほど、GLAYのHPを見てきたら 
所属レーベル特集ページがあってクリックしたら 
PVが見れたぁ~  少しだけど・・この間めざましで
見れなかったから嬉しいわぁ~
久しぶりだよ~  超~~~嬉しい
もう待ってました~って感じだよ~  
超~~カッコイイしぃ~ 
色々と私たちの知らない所で、事務所問題等ゴタゴタがあったみたいだけど
事務所もレコード会社も決まって良かったわ
これからの活動が本当に楽しみです
今年こそは色んな音楽番組に出て欲しいものです。

アルバムも新曲も楽しみ 
早くGLAYの曲が聴きたくてウズウズしてるぞぉ~~ 
勿論  武道館ライブに行った山Pも楽しみにしてくれてる事でしょ~~ 
山Pも買ってよね~  で、ライブにも来て欲しいのよ~~ん 
って勝手に思っておりますわっ。


今日はDOしようかな~と思い、友を誘い大宮へ
バルバラスイータブルって知ってる人居るかしら
パスタ  ランチをしてきたんだけどね。
楕円形なプレートにサラダ、パスタ、クロワッサン2つが乗ってて
飲み物ついて千円って安くなぃ~
ミニドリアみたいな器に細めんパスタが入ってたんだ~。
量は女性にはとても良いと思います 
店の雰囲気のいい感じだったし、女性限定的な感じだったな~。
壁際の席は背もたれがなく全部繋がってるんだけど、後ろに沢山の
クッションが置いてあっていい感じだったよぉ~ 

香水が安くて香りを嗅いだらスカルプ?とブルガリが程よい感じで
買おうとしたんだけど、アル○ェにもあるので見たの。
全然香りが違くて「んさっきと違くね
そご○に現物があり、シュッとしたら全然違うじゃぁ~ん って止めました。
友の  には匂いがついてしまい、臭いって言ってた。

それからプラプラと色んな所で洋服を見て、携帯も見たりして、
ビック○メラでも見て、ドコモじゃないのにパンフを
貰ってきたわ~。 だってだも~~ん 
真っ白い背景に、真っ白いの上下の服に、はだけた胸元・・・  
結構開いてます。 ちょい開いた唇 
まじエロイんですけど 色っぺぇ~んですけど
ドコ○さん・・・(いいのか
今までのイメージとだいぶ違いますけど

新しいドコ○CMもで流れてるらしぃし、見てないけどぉ~ 
が持ってるのはSH902isかな(詳しくないので、シルバーな感じです)
パンフをゲッチュして見るべしクリックすると多少は大きく見れるかな

dokomo

2006.06.03 昨日のMステ
多分、何処のブログでも掲示版でも、話題になった事間違いないでしょ~ 
本当、サプライズ過ぎますわ 
録画しときゃよかったと後悔 

あるサイトで昨日の映像見れたけどね。 
やらせ?とかも一瞬思ったけど・・・でも、MCしてる時の
アタフタしながら話す亀ちゃん・・・めっちゃ可愛かったじょ  いつも冷静に話してるのにね。

やっぱ心配で撮影所じゃなくて来ちゃったんだろ~なって思って。
なんていい奴なんだぁ~亀ちゃんてば 
しかも座ればいいのに山Pも一緒になって立ちんぼなんですけど  
それも可愛いぃ~ 

の光景はそこにいたファンも  見てた人も
画面に釘付けだった事でしょ~ね。
ともえちゃん、ちあちゃんから  きたし 
私にはそんな余裕はありませんでしたわ~。

亀ちゃん出てきて、瞬間的にアミーゴのダンスするなんて事もまた凄いよね。
そして、山Pの嬉しそうな顔・・・なんだか思い出したら
またアミーゴの売り上げ伸びちゃううんじゃないのぉ~

明日の日記に書いてくるかな~  楽しみだわ~。
昨日のJrとのダンスもカッコよかったよね 

サビは覚えてみんなでセニョリましょ~。
山Pが2時ピタでそう言ってたのよ~ん 
昨日、一昨日っててとっても暑かったね。
何処にも出かける気にはなれず・・・。29日にちょいと出ただけ。
誰と喋るわけでもなく、ただ、ネット三昧でしたわ~。
ヤバイですかねでも、出るとお金使うし・・・
で行けばガソリン代、もね~。
何処か行くと絶対にお金を使うだろうしね。
収入がある訳じゃないので・・・。でもにいるのも
嫌なので出かけたいのは山々なんすけどね。

もう6月になってしまったな~。いつまでプー太郎続けてるんだろ
こんなに働かないのは初めてかも知れないわ~。
高校生から働いてたからね。最高で3ヶ月だもんな~。
(まっ、この頃と今とじゃ年齢がだいぶ違うからね)
ただ、働ければいいって訳じゃないし。
ちょいと勉強中な訳です何かは聞かないでね。

ちあちゃん
コメクリよろしゅう~

... 続きを読む
昨日、「抱いてセニョリータ」が発売になりましたね~。
渋谷は混雑だったのかな~巨大ポスターが気になります。

昨日、2時ピタ!に出てて独占取材やってました 
変装部屋に  が紛れ込み、子供を産んだんだって  何だか素敵・・・
そして、「抱いてセニョリータ」のサビの部分の振り付けを教えていましたわ~。
私も一緒にやってみました  完璧です  今日のうたばんで一緒にやっちゃいます 
山P日記に「チェッカーズ」聴いてるって書いてたけど、何を聴いてたんだろ~  
気になります 
名曲ばかりって事はシングルコレクションかな~ 
アルバムも聴いてね  って感じです。
やっぱ、あの笑顔が素敵だな~。こっちまでニヤニヤしちゃいます (爆)
関東地区は再放送で「カバチタレ」30日に終わったけど、
昨日から「ランチの女王」をやっているので山P尽くしです  茶髪より黒髪の方が男っぽぃなぁ~と思うんだけど・・・続けるのかな~  続けて欲しぃです。
Copyright ©BLUE TUESDAY All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
