今日は火曜市がスーパーであるでしょ~。ジャスコにでも行こうかな~って思ってたんだけどさ。
ネットチラシ見たら特に欲しいなかったのでやめたわ~。
ムダ使いし過ぎですから~。
近所のスーパーへ行きました。 牛乳が  欲しかったんだ~。
昨日はそれがなくて晩御飯が作れず、パスタサラダで終了でした。
帰って13時位で昨日の残りの冷やしうどんを食べましたわ。
今、17時。
 行きを見ると、南の方から黒い  積乱雲らしきものが近いづいてくるわ~。
18時の予報は  になってるんだけど、@埼玉。
一時的に強く降り、 がなるらしいわ~。


先ほど、色んな画像を組み合わせてジャニ的な  の壁紙を作ったんだ~。
いや~~ん  さすがにポスターなんて貼りませんから~
 の壁紙位ぃ~なんて思ったりしてぇ~。
でも、・・・ヤバイ  ヤバ過ぎるぜぃ~ 
また色んなバージョンを作ろうと思いますわ 

 ちあちゃん  ともえちゃんコメレスあるので見てねぇ~。

写真の下の方クリックしてね~~ん。



ジャニ壁紙

... 続きを読む
2006.05.30 HEY×3
いや~昨日のはカッコ可愛いぃ~。
山Pが仲がいいのは知ってるけど半同棲生活とは・・・想像しただけでも羨ましいぞ
しかも着信歴が埋まる程するなんて・・・
愛し合ってるのね~~ん(違いますから!)
しかも「こんな時間迄仕事してるの馬鹿じゃん?!」って。
てかくん仕事して下さい帰るの早いんじゃないのぉ~
山Pはドラマ撮影で忙しいんです。ほっといて下さい。(なんつって)

今は休みなのかな~ずっとコンだったもんね。
で、24時間のドラマとか出るのかな
亀ちゃんは月9だからDOなのか分からないし、ああいう感じだと
のドラマは微妙じゃね
じゅんのかな~この2人はドラマを見たことのないのでゆっちと竜っちゃんが見たいわ~。
去年はスマはドラマやってないよね
パーソナリティがやるとは限らない訳だし、この為にDVDレコーダ買っちゃうぅ~
(いや、無理です
これから色々歌番組でますね。ただ、・・・うたばんは口パクですから
歌っててもCDを流すのかなこの番組はもう何年も前から
思ってたので好きな人意外は見た事ないです。
それにお笑いばかりでつまらないからその時点でチャネル変えます。
今年はカツンしか見てないわ~。







もう5月が終わってしまうわ~
今日でプー生活丸5ヶ月が立ったな~
何をしてるんでしょ~コイツ

今の時代、何の資格もなく、ただ事務なんてね~。
世の中ITの時代ですからね。
前に働いていた所は10年遅いよって感じだったしね。
でも、そうなると色々とまた早くなるよね。
勤務表で働いた時間を計算して報告してたけど、今度はタイムカードを通した時点で本社にデータがいくからね。

だから・・・今までもあったんだけど、汚いのよ
退勤切った所で手伝わせるって何
月末は勤務表上17時上がりになっていて17時から20時過ぎ迄
働かせるってみたいな・・・。
私はそういうのは許さないのでキチンと残業を付けてましたがね。
まっ・・・辞めた会社の事ですから関係ないか。

今日はランチに冷やしうどんを作りました~

冷やしうどん





それにしても・・・またしても7月12日発売ってなんなの
ライバル多いんでないの
「Anniversary」の時はGLAYと発売日が一緒になり、
寸前?になって発売日をずらしたみたいだしね。
やっぱ20枚目の記念で、デビューから1位も取ってたからね。
ソロはどうなんだろうか

GLAYも1年半振りの新曲だし
いや~こうなると皆一緒にMステ出てくれたら超~最高
おいしすぎるMステよん。
そうなる事を心から願いたいわ
ともえちゃんからきてさっそくやってみました~。
だったので嬉しいぃ単純にね。
山P日記を読みました!
今日は沢山書いてあって嬉しいっ。
亀ちゃんからはだかがきたみたいよ。
私はアミーゴの時は全然見てなかったのよね。
修二は何を失敗したのかな
彰の「あきらショーーック!!」が出た可愛いぃ
そんなポジティブな山Pが好きよ~ん。
「野ブタ」で彰みたいの好き~って思った。
一緒にいたら絶対に楽しいよね~。
また再放送しないかな~?
さすがには買わないからね。

昨日は久しぶりに早起きをしました。
で、でお出かけ
ちょいと始めたい事がありまして行ってきました。
でも、自分が考えてた感じとは違い不安が・・・
考えちゃいましたわ~

帰りは重い荷物になってしまい用意した袋も微妙~。
グッズの袋だったんだけど前も使った時に使い勝手が悪いな~と
思ってたんだけど、やっぱりそうでした。
フミィごめんなさい
☆マークが沢山の折り畳み?袋。
はっきり言ってユ○クロの方が相当いいです

もう同じのは売ってないんだよね。
多分、大阪のユ○クロで買ったのよね。(遠征した時に)

そうそう荷物が重くて昼ご飯所ではなかったわ。
屋も凄い混んでたのでそのまま帰りました。
予報もだったしね。
帰って昼食べて今度はでお買物~。
100均で少々買い(ノート?とかに貼るインデックスみたいの)
ちょこちょことお買物をしてに帰りました。

最近、食欲が旺盛で食べたい欲がね~。
間食しちゃいけない!と思いながらしてる自分・・・
マジでヤバイですね。
運動もしないし、引きこもってるとそっちに欲が行くのかな金スマ見たときに幸田来○の特集みたいやってて18時以降食べない
ダイエットか~って。
今までずっと18時半なのでね。それは無理ぃ~と思って。
よくTVとかでは20時以降は太ると言われてる時間よね。
後、間食はしちゃいけないって事だし。
あるあるでやってた事を守りつつ、間食しないように頑張らないとね。
後、2kg痩せたい~そして体脂肪もね。
ちあちゃんみたいにブログ公開?・・・か
・・・・いやぁ~考えちゃいます
2006.05.27 昨日Mステ
いや~やっちゃいましたね。ごめんなさい・・・笑っちゃいました~。
一瞬何がと思ってしまったし、その前は歌詞を間違えるしぃ~
私はてっきり口パクかと思ったのよ~。主題歌と同じにしか聞こえなかったからさ。
山Pごめんね で、その後コケちまって何がDOなったのか知りたいわ。
私には振り付けでマイクを倒した感じに歌ってマイクスタンドの脚に
山Pの足が引っかかってコケたって思ったんだ~。

日記 にも書いてあったね~。今回短かっって言っちゃったけど。
しかし・・・胸元ばかりにがいってしまったわ~
もっとはだけろ~~と心の中で叫んでました
それとあの唇はマジヤバイよ 私、・・・フェチかも知れないと気づいた。
ちょいプリの人が好きぃ~。(特に下唇)自分の好きな人って皆そうだな~って思ったわ~。


ちあちゃん、ともえちゃん
コメント頂いた所にレスしてあるので見てね
こんばちわっ
そして初めましてぇ~

今だ、使い方がよう分からないんですけどね

ま~DOしようか悩みましたが、もう一つの方はジャニ系を
話すのはDOかなと思ってたので作ってみたんですけど
心おきなく、萌えてみたりしちゃいます
一緒にいかがですか

まだまだ、分からない事だらけなんですがヨロシクです
たまたま早く起きていつものようにTVを点けたら
キンキがに映ってるではあ~りませんか
いや~~ん光一くん素敵~
ちょい髪切ったって感じなんですけどぉ~。
黒のスーツがとっても似合ってましたわ。
だってもう27歳なんだよ信じられないぃ~。
後、3年で30歳(3年後)ってやつGLAYの歌にもありましたね

コメントで
光一「これからもたくさんのいい音楽を提供できるよう努力していきたいと思います。」って
「ファンをはじめたくさんの方々の愛があったからこそ・・今後も「KinKi Kids」をよろしくお願いします」って本当ですか~
ソロ活動はいいですからキンキとして出して下さいねこっちの方がお願いします。
って感じです。
今夜はトールな声にあえるわ~。
Copyright ©BLUE TUESDAY All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
