ぶっちゃけにいないカツンは魅力がない・・・てかつまんなぁ~いぃ。
まっでも、うたばんとかは見ちゃいましたがね。
あそこにがいたらどうなんだろう?
とか考えちゃいましたがね。

年末武道館でカウントダウンに参加し、1日帰ってきてから
録画してたジャニのカウントダウンを見た。
同じ時間の別の場所で別のアーティストに参加してました。
思い浮べながら見てた。

「リアルフェイス」の声じゃない
ハモリは聞きたくない。てかごめん下手くそ!って思った。
誰よ?歌わないで!って感じ。

私はそれよりもNews復活にかんDOした!
去年1年個人が本当に活躍し、個人の名前と顔を覚えてもらったんじゃないのかな?
6人揃った姿はウルウルもんでしたわ~。
Newsの6人って皆好きだな~♪

早くシングル出して歌番組にバンバン出て欲しいわ~。
最初の頃しか見てないもんね。
HEY×3のトークとか色々聞きたいよぉ~。
活躍期待してますわ~。

1話、2話は見てなかったんだよね。
初めの方の山Pが堀北真○に対する接し方(3人でお買物とか)何気に焼けるんですけどぉ~。
そんなに顔を近づけないでぇ~なんて思ってしまったわ。

山Pが最高~面白すぎだわ。
でも日テレって全部放送しないでカットするのがムカつく~。
「anego」もカットされてたし、24時間TVでコスプレ?
みたいのでモンゴルの結婚式(妄想)シーンなかったもん。
「ごくせん」もそうだったのかな?120分テープ1本で収まったからね。
どう凝縮されてるんだか?

所で!
「YOUたち!」微妙じゃね?
私的にはですけどね。

のあちゃん かめこちゃんレスです。
... 続きを読む
公式HPができたみたいですね~。
http://www.ntv.co.jp/you/
しかもBBSもあるし、リアルに感想を書いたり・・・
メンバーも書いてくれたりして?なんて期待もしつつ。
ゆっちと聖はでるみたいだけど?とかとかはでないんですか?(仁しかかいてませんけど?)

つうかさ~お前仕事してんの?と言いたくなるんだけど?
  ドラマ
ゆっち、聖  YOUたち!
じゅんの  ドラマ
竜ちゃん、ゆっち、聖、じゅんの  ラジオ

んね?仁は?って感じでしょ?
マジで何してんすか?聞きたいでし。
お願いですから仕事して下ぱい。
リアルに見たいぃ~!声聞きたいぃ~!

最近、歌も聞いてないな~。
別アーティスト聞いちゃってます。
昨日は出たんだけどね~(まだ買ってないし)
このライブの時に山Pは参加したのかな?
来年のライブも来て欲しいな~。横アリと玉アリですけど?
玉アリ(さいたまスーパーアリーナ)は特に来ていただきたいわ~。
SMAPは一回来たっきりなのよね。(初めて参加した)
ま~次の日結婚発表?的な事ありましたからね~。
ライブに参加してた友は知らなくて(ライブ終了後だった)
メールしたらビックリしてたよ。でも、とか沢山いたみたいで「何だろね?」と思ったんだってさ。
私もビックリだよ。前日参加してキムタクカッコイィと思い、そのうち別れるよ!
な~んて思ってたからね。えぇ~!だよ。

というわけで(どんなわけだよ?)

仁不足なんじゃぁ~いぃ!って感じです。

のあちゃんレスでぇす。

... 続きを読む
つうか早くね?
多分、堀北真○がドラマやるからだろうね。
どうやら野ブタも再放送するみたいだし
こっちの方がとても楽しみなのよ~ん。
私的にはだけどね。
あのテンション何気に好きぃ
かばえぇ~

再放送はジャニ祭りじゃね
つよぽんのも今日からだし、これも好きぃ~。
髪型は結構ヤバイけど?(毒)

今月21か22日に有楽町に行くんだけど、
キムタク仕様の山手線に出会えるかな~?
って期待してるんですけどね。
KAT-TUNの時は行かなかったし。
どんな感じなのか見てみたいわ。

帰りに友から入ってて?って

私はこの映画をずっと見たかったので友に誘いしたら
行きたいって。
帰ってで時間を確認すると18時半・・・
今からじゃ間に合わない・・次は21時25分(長っ)
でも、夕飯も食べる事になったので19時にで迎えに行った。

(20年以上の友なんだけど)
「はぃこれ」とを貰った。
運転なのでお礼だけ言ってジャスコへ。

着いて先にチケを購入そうです。
レディースDAYです。千円なのよ~ん。
悩んだ挙句、中居君が好きなとんかつ「和幸」へ。
そこでを開けた。

06-08-05_20-51.jpg


馬蹄のシルバーネックレス
素敵ぃ~~嬉しいっ
馬蹄は探して探して探してたんだけど超~~小さいのしかなくて
もう諦めてたんだよね。
さすが20年来の友達だわっ。

夕飯もごっちになりました。
久しぶりのとんかつは美味しかった。
注文したやつと違うのを揚げてしまったらしく謝りにきた。
ひれ梅しそはさみ揚げがかぼちゃだった。
今、揚げてますのでと先に持ってきてくれました。
「ラッキーじゃ~ん」って。

20時45分、映画館へ。
レイトショーは初めてだったんだけどレイトは1200円だから
金額的に安い事に気づいたわ。

・・・・終わった瞬間の感想・・・
つよぽん素敵・・・「好きぃ
うるうるきた所が2箇所とした所が1箇所
最後のつよぽんのシーンは超~~ヤバィです。
ミニタオルを握り締めてた私。
心臓の音が聞こえそうな程、超~~ドキドキしながら見てた。
もう、なんでなんでそこまで出来るの
「僕にも守りたい人がいるんです」
「奇跡は起きます必ず起してみせます
あぁー思い出しただけで涙が出てきちゃったよ~ん

見てない方は絶対お勧めです
次は「デスノート」が見たいmisakiでした。
Copyright ©BLUE TUESDAY All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
