更新してないんだっつうの
ま~以前よりもが使いづらくなったもんだから
キーボードを使いたくない感じ?
もう首が痛くなってしまうもんでね。
も週1位でしか開かないし・・・。

ミクシィにはここよりも書いてるんですけどね。

しかし今日は何時頃からか大雨とが半端ねぇ~
凄かったわ
マシンガンのように鳴ってたし(地響きのように)
YOUたち所じゃなかったわ~。

ようやくも収まりましたわ。
でも空は暗いでございます。
さて、ジャンルジャニでブログ書きます!
火曜にやっと声が出るようになりましたわ~。
行く意味がなくね?
月曜も予約取れず、水曜に取れたと思いきや17時だし、

しかも出るときに降るって最悪のパターンなんすけど?
やはり混んでるね~インフルエンザの予防接種みたい。

咳も収まってきて殆どでなくなったけど・・・
治りかけてるのに移されるのも嫌なんでしてった。
だけどさ~。ムカつくんだけど。

ゴホゴホうるせーよ!風邪引いてるんならしてくるのが常識だろっつうの
超~~~迷惑!こういうのがいるから行くと悪化するのよね。

話は変わり

ウタワラ~
DOした?
クリクリ頭までは良かったんですけど・・・
おでこはまずいでしょ?(ぶっちゃけ似合いません)
広いから似合いません。(はげ線ですか?)

これは「野ブタ」の頃から思ってましたけど・・・
山Pは素敵
可愛い似合う~

だから・・・亀ちゃん止めてくださいね。(亀担ごめんなぱい)
2006.11.13 ぶり返す風邪
熱も下がり8日には渋谷で出かけてきたんですけどね。
光一くんが「堂本兄弟」で言ってる「モアイ」を初めてみたわ。
本当にあったんだね。(ウソかと思ったわ)
めったに南口なんて出ないから知らなかった。

5日に熱を出しバテバテでしたが6,7日と安静にしてた。
にも行かずでしたが。
咳が出始めるが声が出ないぞぉ~。
咳が止まらないんでではしてた。

9日は地元にちょいとお出かけで。
この両日とも暑い。電車や室内では汗出るし、外もさほど寒くない。
の繰り返しのせいか?9日の夜に胃が痛み吐いたぁ
夜中は熱が上がる始末だし、最悪~。
喉も痛いわ、胃も痛いわ、声は出ないわ、咳は止まらないわ、
何だかねぇ~、風邪長くね?
もう1週間たってるけど治らないよぉ~。
今日予約取れなかったしね。
明日は休診で水曜まで待つようだわ、しかも17時以降しか取れない。
もう~~。
2006.10.30 就業相談
何週間か前に予約したので行ってきました。
しかもっ!ジャケ位羽織る感じでとおい言う事で・・・

そういうの持ってない人なんです。おいら
ま、去年1度も着ることなくタンスにあったベロアのジャケあったので。
天気も微妙で、携帯予報は雨だし、傘を持つ。

でも、のると、てきてんじゃね?
しかも暑い感じ?

時間前に到着しに入ろうとしたらシャッターしまってるじゃ~~ん何なのよぉ~!!

場所違うのかと確認しるがあってるししても出ないし。
変更あったのか~?とその場を去ろうとしたら近くにいたが話しかけてきた。

その人も就業相談にきたらしいが・・・さらにもう一人。
お互い「ココですよね?」と確認。

同じビルの本屋に聞くと裏口があるらしく結構ぐるりと回る。

てか3人しかいないんすか?みたいな。
私は初めてだったけど後の2人は1度きた人とかすでに経験ある人でした。
前はそうとうな人数だったみたいで待たされたけど今回は3人だし、
んでも一人一人だからね。

個人面談みたいな感じでした。
就職した希望の再確認と就職先だったけど
今回は私も希望の地区は全くなかった!(残念)

11:30には終わり、ダイ○ーで買物してきたわ~。
フォークスの感謝祭で割引セールだったわ。

「駅弁」祭りがあり、山形の米沢牛を購入して帰りました。
他にもスーパー的な買物して帰ったけどね。

06-10-29_14-01.jpg


美味しそうでしょ?

のぁちゃん、かめこちゃんレスなのよ~ん。
... 続きを読む
今日は国フォ(東京国際フォーラム)にてライブ
の前にタイトル通り色々と散策してきました。

まずは下北沢へ
下北サンデーズでやっていた劇場
06-10-21_12-30.jpg


ここは「みそパン」が人気みたいです。
06-10-22_10-00.jpg
カレーパンと(名前忘れちゃった)買いました。

渋谷出てへ。

GO SLOWで
インド風チキンカレーを食べました。
とても美味しかったです。後から辛いのがきたけど程よい辛さです。
06-10-21_14-20~00.jpg


その後お腹も膨れたのでで池尻大橋まで。

次は赤坂へ

亀ちゃんが「食わず嫌い」でお土産を持ってきたケーキ屋さんへ

店内は明るくてとてもきれいでした。
行く前にTELで予約したんだけど最後の1本だったんだよね。
予約して良かったわ

席は少ないけど出来るスペースもあり、
4人で「ボンヌーロールケーキ」を頂く。
凄いふんわり柔らかくてしっとりしててクリームも
普通の生クリームと違う感じで凄く美味しかった

北海道の友達がいたので「札幌から来たかいがありました!」と言うと
店員のお姉さんは「嬉しいです」と喜んでくれました。

ちょい亀ちゃんの話も聞きながら
まったりとおしゃべりしながらカフェってました。

「食わず嫌い」以来はやはり来てないみたいです。
ま~その辺りからドラマ漬けだから忙しいしね。

本当に律儀で素敵な人だと店員さんは言ってました。
パティシェのお兄さんは紹介された事を知らなくてお礼のメールをしたら
そのまたお礼のメールが亀ちゃんからきたそうです。
亀ちゃん土産
美味しそうでしょ?

それから店員のお姉さんとFFの話に盛り上がり「都内にきたら是非また来てください」
と言われ店を後にしました。
そうそうクッキーを頂いちゃいました!
チョコクッキーも美味しかったです。

国フォでライブを楽しむ
Ver.Special・Xだからか?
今まで参加したなかで最高に盛り上がってた気がするな~。
アンコール2曲目はあの曲を聴けるなんて・・・
もう涙もんでした

そしてライブ後、高級焼肉屋へ。1枚300円計算になります
でも、超~~美味しかった事は言うまでもありません。
06-10-21_21-51.jpg
店にいた時間は1時間位で・・・

地元に帰る終電がなくなるので
23時のJR有楽町に乗らないとね。
お家に帰れません。

はぁ~今日は充実した1日だったな~。
こんなに色々と回れたし。下北沢はまたゆっくり来たいな~。
服は1件しか見てなくて欲しいな~と思ったのがあったんだ。

またお友達に連れてってもらいたいと思います。
その時は宜しくお願いします。誰に言ってんだ?

06-10-21_13-00.jpg

... 続きを読む
Copyright ©BLUE TUESDAY All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
