忘れてただけに今日だと思って
あっっというまで何気に嬉すぃ~。

たしかサダヲさんだっけか
面白そうだわ~。

のレロった写真(爆)

20070620174625.jpg

いまさらながらお帰り
何で知ったんだろう
とあるサイトで戻ってくるみたいな内容の記事があったから
やっぱりって感じだった。

がやさしくなってる気がするな~。
髪型でかくてビックリしましたが、今は多少切って茶パツな
個人的には黒髪が好きなんで微妙ですがね。
黒い方が色っぺぇ~
亀ちゃんもだよぉ~。

カツカツで初KAT-TUNで歌ってるのを見た。
約1年振りなんだね。
タイトルのわりにロック調な曲がKAT-TUNらしい
ん~カッコイィ
「チキチキアー」好きじゃない・・・。
「僕らの街で」は曲は素敵だし、歌詞もいいけどバラードで聴きたいの声がないから寂しかった。

そしてやっときたコウキが言ってた「期間限定ユニット」
・・・からKAT-TUNに戻った。
あ~やっぱ6人だよなって。

タモステでの生歌(パクパク多かったけど)
結わいたエロイ
照れてるが可愛い
半口あけて舌をレロッとする仕草(仁坦なら分かるよね)も可愛いぃ~。
カツカツでもタモステでもやってたし。
歌い終わったら入ってしまったので花段?に居る時とか
エンディングがDOだったかは知りませんが・・・

でゆっくり見た時、の左薬指にしてたが気になるんだけど


2006.11.17 PC壁紙
今の私のPC壁紙でぇ~す。

今度は亀ちゃんの作ってみようかな?

06-11-16_18-39.jpg

2006.11.06 ウタワラ
もうがいない設定って感じなんですけど・・・。
もう発表した後の収録ですか
わざと人数分けてます

昨日はちょいと感DOしたね。コウキが担当した家族。
サプライズで発砲スチロールでを作ってくれるなんて
思わず泣きそうになっちまったわ~。

そして亀ちゃんのポールダンス
ヤバイです

エロ すぎます。

この日朝から熱のある私にとっては・・・
クリクリの髪型は違和感なかったけどね。
可愛い感じがしましたが?・・・

そして歌のコーナー。
はぁ~やっぱ切ないね。
なんか物足りない「たったひとつの恋」のエンディングも
聴いててココはこうだろう?って突っ込み入れたくなるし、

ここ最近KAT-TUNの曲を久しぶりに聴いて
やっぱの声たまらんでし。
それが聴けなくなるのはやっぱ嫌だな~。

かめこちゃんのあちゃんレスでし。


... 続きを読む
2006.10.14 私が思う事
の会見があったみたいだね。
今朝9時に起きたんで地震があった事も気づかず。

でもまぁ~、本人の会見があっただけでもいいかな?って思ったよ。
昨日コメントとかあったけど本人のコメントじゃなかったからふざけんなよ?!
って思っちゃったからさ。
レポーターもあいまいなコメントにだった。
「年内」とか「半年」とか「それ以上かも」みたいな言葉に。
それに語学勉強ならそんなに短い訳ないでしょ?って。

私が思ってた事は・・・
留学はデビュー前位から決まってたんじゃないかと思った。
24時間TV決まった時も「は?」って感じだったし、
なんでKAT-TUNなの?みたいな。
正直、どうなの?ってSMAPの後はキツイでしょ?みたいな。
今思うと何か意図があったのかな~なんてね。
まっこれは関係ないっすね。

ただ、ここ数年の芸能界
人気のある時に一時期いなくなるとその後は消えたり?
その頃の人気には届かなくなってる気がするよ。

特に・・・小○哲哉にプロデュースされた人達。
絶大な人気だったのにその後は・・・って多くない?
安○ちゃんだって、産休後はどうよ?
SP○EDも解散後集まってCD出したけど・・・。
今は、時代の流れが速いからね。

ジャニーズの場合はが大きいから分からないけど。
それにジャニはそんな例ってないじゃん?
あっ・・・SMAPがあったね。
今の若い子達は知らないかな?
オートレーサーになったメンバーがいたんだよね。
本当に好きなファンは今もオートレースに行ってるみたいだよ。
それって凄い。

最近は自分自身の行為で活動休止はあるけどさ。
その後、まだまだ出てきてないからね。

今年の春コンに参加できた人達は本当ラッキーだよね。
本当に羨ましいよぉ~。

生での歌声を聴くの楽しみにしてたのに
せめて最後にさ~(まだ日本にいたんだから)
「だった一つの恋」の主題歌歌っても良かったんじゃないの?

私は・・・の声のないは買いません。(ごめんなぱい)
だっての切ない声、歌い方が好きなんだもん!

だから春コン早くだして下さい!

別に私は泣きもしなかったし(会見みてないからね)
悲しくも、ショックでもなかったな。ただ、驚いただけ。
ただ、歌が(しつこい?)聴けないのがショック(ってショックなんじゃん)

あの組織と人気の中で自分の思った事を行動するのは素敵だと思う。
思っても中々行動できないじゃん?
今の生活、今後の事、色々考えるとね。
ニートやフリータやりたい事が分からない人が多い中
海外に行くなんてね。

私も去年やっと行動した一人だからね。
仕事を辞め新しい事(やりたい事)始め、資格を取った。
まだ、仕事は見つからないけど長年働いたからね。
給料のない生活をしようと行動するのに時間がかかりましたが。

まっ私の話は置いといて。

仁が無事に戻ってこれますように!

それまでKAT-TUNを好きでいられるかは分かりませんが(毒)&(爆)


>お初です、友梨ちゃん >のあちゃん、>お初です、レイちゃん レスです。
... 続きを読む
Copyright ©BLUE TUESDAY All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
