火曜に体調不良で休んでから休みが増えた。
ま~一応病気抱えてますからね。
休んだときにその事を話したら考えてくれた訳で・・・。

ま~ぶっちゃけ行きたくないモードの方が大きく精神的にもきてたのも
あり、天気の気圧の関係もありだったんですけどね。

最近、光一モードなんすけどね。
いつから彼はそんな天然系になってたのかしらん?
ま~そんな彼が私は好きですけどね。

本当昔は剛が好きだったのに・・・。
昔のビデオとかが見たいけどキンキは普通に好きでタモステとか見てなったし、録画もしてないからね~。
ドラマは見てたけど。(ま~録画するほどではなく)
「天使が消えた街」位だよ。

昨日からPCでずっとキンキ聞いてまぁ~す。
は~「SHOCK」見たいのよ~ん。
やっぱファンクラブ入るべきか?


かめこちゃんレス♪

... 続きを読む
2006.06.19 再放送~
いや~~ん
剛の「元カレ」やるんですけど~。
「薄荷キャンディ」好きなのよね
しかも「HERO」もやるんですけどぉ~
どっちを録画したら良いのか・・・どっちも好きなんですけど~。
時間がWますけど考えて再放送して下さい
どっちも見たいしぃ~迷うわ~。
「HERO」は2回放送なんだよね。
本当に悩んでしまいます。
ん~やっぱりW録かぁ~
ゆっちも「うたばん」で欲しいって言ってたもんね。
今、分かった気がします。
それにしても・・・またしても7月12日発売ってなんなの
ライバル多いんでないの
「Anniversary」の時はGLAYと発売日が一緒になり、
寸前?になって発売日をずらしたみたいだしね。
やっぱ20枚目の記念で、デビューから1位も取ってたからね。
ソロはどうなんだろうか

GLAYも1年半振りの新曲だし
いや~こうなると皆一緒にMステ出てくれたら超~最高
おいしすぎるMステよん。
そうなる事を心から願いたいわ
たまたま早く起きていつものようにTVを点けたら
キンキがに映ってるではあ~りませんか
いや~~ん光一くん素敵~
ちょい髪切ったって感じなんですけどぉ~。
黒のスーツがとっても似合ってましたわ。
だってもう27歳なんだよ信じられないぃ~。
後、3年で30歳(3年後)ってやつGLAYの歌にもありましたね

コメントで
光一「これからもたくさんのいい音楽を提供できるよう努力していきたいと思います。」って
「ファンをはじめたくさんの方々の愛があったからこそ・・今後も「KinKi Kids」をよろしくお願いします」って本当ですか~
ソロ活動はいいですからキンキとして出して下さいねこっちの方がお願いします。
って感じです。
今夜はトールな声にあえるわ~。
Copyright ©BLUE TUESDAY All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
